2月はいちごスイーツが豊富!パパとのランチ食事デートでオススメのホテルとは

white and red heart shaped candy on orange surface

「パパとのランチデートの場所、どこか素敵なホテルのランチビュッフェ食べたいな」
「イチゴフェアにいきたい!でも男性ってフルーツ嫌いかなあ?」

2月は各ホテルでイチゴビュッフェ付きのランチプランが増えてくる季節ですよね。

パパが万が一スイーツやフルーツが苦手でも、lビュッフェなら他の食事も楽しめるので問題ありません。

今回は少しお高めのホテルのランチビュッフェを3つご紹介!

関東近郊で気軽に行ける場所を選んだので、パパとのデート場所に使ってみてくださいね。

イチゴビュッフェも楽しめる!パパとのランチ食事デートでおすすめのホテル!

関東周辺で3つのホテルビュッフェが楽しめるホテルを紹介します。

感染症対策でテーブルオーダー制になっているなど、対策もバッチリとられているので安心してくださいね。

ただし人気なので、事前に予約してから行くことをお忘れなく!

それでは1つずつ説明していきましょう。

マーブルラウンジ/ヒルトン東京(西新宿)

パパとのランチ食事デートでおすすめの1つ目のホテルは「マーブルラウンジ/ヒルトン東京(西新宿)」です。

都庁前駅や西新宿から徒歩で行けるアクセスの良さ、そしてヒルトン東京に入っているのでもちろん料理のレベルもバッチリ。

イチゴフェアでフルーツのスイーツを食べられる上、ランチでも美味しいローストビーフが提供されるなど豪華な食事を楽しめますよ。

店名 マーブルラウンジ/ヒルトン東京(西新宿)
住所 東京都新宿区西新宿6丁目6−2
営業時間 7:00〜22:00
電話番号 03-3344-5111

ザ・ロビー/ザ・ペニンシュラ東京

パパとのランチ食事デートでおすすめの2つ目のホテルは「ザ・ロビー/ザ・ペニンシュラ東京」です。

2月はイチゴがテーマのアフターヌーンティーコースもあり、上質な雰囲気でお茶を楽しめるのも嬉しいですよね。

軽食では満足できない方は、アラカルトでフードメニューも頼めますよ。

店名 ザ・ロビー/ザ・ペニンシュラ東京
住所 東京都千代田区有楽町1丁目8−1
営業時間 6:30〜20:00
電話番号 03-6270-2888

pomme d’Adam/丸ノ内ホテル

パパとのランチ食事デートでおすすめの3つ目のホテルは「pomme d’Adam/丸ノ内ホテル」です。

フレンチを主体としたレストランで、ランチではローストビーフを提供しています。

アフターヌーンティプランでイチゴフェアをやっているので、ぜひパパと遊びに行ってみてくださいね。

店名 pomme d’Adam/丸ノ内ホテル
住所 東京都千代田区丸の内1丁目6−3
営業時間 6:30〜22:00
電話番号 03-3217-1117

まとめ

今回はパパ活ランチデートにおすすめ!イチゴフェアをやっているホテルを3つ紹介しました。

どこも東京のオフィス街から近く、お休みの日のランチデートにおすすめ。

帰りにショッピングをしたりするのにも便利な立地です。

パパがスイーツが嫌いでも、しっかりとした食事プランもあるので安心してください。

季節のイチゴをたっぷり食べたいなら、ぜひパパとランチビュッフェに行ってみましょう!