パパとのデートがしにくいお盆時期におすすめ!パパ活女性におすすめのお盆時期の過ごし方

woman sits on brown wooden beach chair

「お盆はパパも実家に帰っちゃうし、デートもなくて暇」
「パパ活女性たちはお盆をどうやって過ごしてるの?今年は実家にも帰りづらい状況…」

パパ活女性にとってデートが入れづらいのがGW、お盆、お正月ですよね。

パパ活男性たちは既婚者が多いので、やっぱり家族で過ごす人が多いためです。

今回はそんなパパ活女性たちにおすすめのお盆の時期の過ごし方をご紹介します。

お盆に自分磨きを頑張ったり、リラックスして過ごすことでお盆明けからまたパパ活デートを頑張れるようになりますよ!

お盆の時期はパパとのデートが入れづらい!

パパ活をしている男性たちは既婚者が多いため、お盆は家族で過ごすことが多いですよね。

会社が休みなので連絡もしづらいし、デートしてもらえることはほぼないかも。

また独身パパも帰省するため、暇になってしまいがち。

無理に連絡をしてはパパに迷惑になりますし、パパ活女性たちはお盆に暇をしていることが多いんです。

パパ活女性におすすめのお盆時期の過ごし方

パパ活女性におすすめのお盆の時期の過ごし方を5つご紹介します。

  1. パパの趣味を勉強してみる
  2. 自分磨きを頑張ってみる
  3. Youtube動画を見てゆったり過ごす
  4. 資格の勉強を始めてみる
  5. 短期でキャバクラで働く

コロナで実家にも帰れずお盆の予定が埋まらない人は試してみてくださいね。

パパの趣味を勉強してみる

お盆明けからのデートに備えて、パパの趣味を勉強してみるのも良いかもしれません。

趣味が一致すると仲が深まりやすいですし、デートプランにも幅が出ます。

例えばゴルフ好きなパパがいるなら打ちっぱなしにいってみるとか、ネットで情報を集めるだけでもOKですよ。

自分磨きを頑張ってみる

お盆の時期に暇なら、自分磨きを頑張ってみましょう。

パパ活女性はトーク力や気遣いも大事ですが、やっぱり見た目を磨くのは欠かせません。

ボディラインを引き締める運動をしたり、美肌になれるようにスキンケアを頑張ってパパを魅了しましょう。

Youtube動画を見てゆったり過ごす

パパ活女性は常にパパに気を遣っていることが多いので、たまにはダラダラするのも良いでしょう。

頑張り続けているといつか糸がプツンと切れてしまうので、その前に意図的に気を緩めるのです。

Youtubeやネットフリックスなどで好きな映画を鑑賞して、リラックスしてください。

資格の勉強を始めてみる

夢がある方はお盆の間に何かお勉強を始めてみるのもおすすめ。

パパにお盆何してた?と聞かれた時に将来の夢につながる勉強をしていたと答えると好感度アップにもなります。

お休みの間に自分を成長させる努力をしてみましょう。

短期でキャバクラで働く

お盆のデートがなくなって金欠になりそうな時は、短期のキャバクラバイトがおすすめ。

全国的に休みになるお盆の時期は実はキャバクラの繁忙期、地元に帰った人たちが同窓会がてら飲みに行くことが多いからです。

キャバクラ派遣に登録しておくと、キャストが足りないお店の情報と仕事を振ってもらえます。

時給3,500円以上もらえるお店がほとんどなので、割と稼げますよ。

まとめ

今回はデートが入りづらいお盆の時期にパパ活女性たちにおすすめの過ごし方を紹介しました。

リラックスして過ごしても良いし、今後のパパ活のためにパパとの共通の趣味を作ったり、資格の勉強をしてみましょう。

もちろん日頃疲れている人は、自分を癒すことだけに注力してもOK。

金欠になりそうな人は派遣キャバクラで短期バイトをしてお金を稼ぐのも良いですね。

お盆はパパも家族と過ごす時間なので、あなたも自分のために時間を使ってあげましょう。

休みの期間に英気を養うことで、またお盆明けからパパ活を頑張れますよ!