パパが喜ぶ!パパ活女性にオススメの春ファッションとは?

pink flowers on white table

「春のデートって何を着ていけば良いの?トレンドの服もあるし…」
「パパが喜ぶデート服って結局何?買い物に行くから、参考にしてデート服を買いたい」

2021年春ファッションのトレンドは柄物・派手な襟や袖のスリーブコンシャススタイルです。

ファッションが好きな方はもちろん知っていると思いますが、とってもおしゃれで女子からはウケが良さそう。

でも、パパから見ると…「??」なんです。

今回はパパ活女性におすすめの春ファッションと、男性が本当に好む服装についてお話ししていきます。

この記事を読めば服装選びが怖くない!パパ活デートの春のローテがバッチリ組めるでしょう。

パパはトレンドよりも定番ファッションが好き

年上の男性って実はトレンドの服はあまり好まない傾向にあります。

というよりも、無難で定番な服装の方が安心してくれるんですね。

男性は女性よりもファッションにうとく、その傾向は歳をとるにつれて強くなります。

トレンド服を着て行っても褒めてはくれないし、見慣れない服装だと「?それが若い子のおしゃれなのか…」と戸惑うことも。

買い物に行くときは無難なデート向けの服とトレンドを取り入れたプライベートファッションは分けて購入すべきでしょう。

パパ活女性におすすめの春ファッションとは?必須アイテムを紹介

とはいえ2021年のトレンドの中にも、パパ活デートに取り入れやすいものもあります。

シフォン素材のもの、ペールカラーのアイテムです。

今年の春はカラーを使ったポジティブで明るい雰囲気のファッションが各ブランドのコレクションにも多くみられました。

形は定番のもの、でもカラーで遊び心を取り入れるとパパもあなたも気分が上がるでしょう!

シフォンスカート

パパたちが好むのはやはりスカート、中でも春はシフォンスカートがおすすめ。

春の風にひらひらたなびくシフォンスカートは、女性らしさと可愛らしさを同時に演出することができます。

カラーは今年流行のペールカラー、少し濃いめの色味が欲しい人はバブルガムピンクという可愛らしいピンクを取り入れるのもおすすめ。

パパ活の基本はやはり女性らしさ、シフォンスカートは春らしさとパパウケを同時に叶えられる最強のアイテムです。

トレンチコート

春は昼夜の気温変化がかなり激しいので、防寒着も必須ですよね。

トレンチコートは流行に左右されないおしゃれアイテムなので、一着持っておくと非常に重宝します。

実はトレンチコートを着ている女性は、スタイルがよく見えることからパパからの評価も高いんですよ。

トレンチコートのカラーは定番のカーキやベージュ、スタイルに自信がある方は今年流行りのペールカラーやホワイトを取り入れても良いでしょう。

ニットトップス

パパ受け最強のトップスはやはりニットトップス。

春のトレンドはカラーコンシャスなので、先ほど紹介したペールカラーなど好きな色のものを選びましょう。

シルエットはぴったりめで、胸のラインを強調する、鎖骨が出るものがおすすめです。

男性がニットトップスを好きなのは、体ラインを見られるから。

パパとのデートに着用していくと、コートを脱いだ瞬間にパパの目がハートマークになると思いますよ。

まとめ

今回はパパ活デートにおすすめの春ファッションについて紹介しました。

トレンドの服の系統によっては男性には理解し難いものもあるので、デートに行くときは万人受けを意識してください。

春のファッションを楽しみたいなら、シフォン素材・春のトレンドカラーを取り入れること。

目にも華やかなカラーファッションは、あなた自身・そしてパパの気持ちも盛り上げてくれます。

今回紹介したファッションアイテムを持っておくだけで、春のデートもバッチリうまくいきますよ。