パパの心を掴むのってどんな女性?パパから愛される女性の特徴(前編)

heart bokeh light

あなたは、パパから愛される女性の特徴を知っていますか?

月極のパパを見付けて生活を安定させたい!そう考えている方も多いはずです。

せっかくパパ活をしているのですから、太く長く続くパパに気に入られたいですよね。
太い月極パパを捕まえる事が出来れば、生活が安定する事は言うまでもありません。

しかし、紳士的で余裕がある男性の競争率は、かなり高くなっています。
同じように考えている女性は沢山いますし、パパも様々な女性を見てきています。
あなたはその沢山いる女性の中からパパに選ばれる必要があります。

そう考えると、パパに気に入られて2回目、3回目と次のデートに繋げる。
これは、最初のデートの約束をする事よりも難しいのです。

そこで今回は、パパから愛される女性の特徴をご紹介していきます。
あなたも他のパパ活女子に差をつけて、パパの心を掴んじゃいましょう。

パパから愛される女性の特徴

笑顔が素敵

1つ目の特徴は、「笑顔が素敵」な女性です。
よく笑う女性が誰からも愛される事は言うまでもありませんよね。
人はいつもニコニコしている人に対して自然と親しみが湧いてくるものです。
笑顔でいるとその場の雰囲気も明るくなりますし、仕事で忙しい男性の疲れた心も癒す事も出来るでしょう。

どんなに美人であっても無愛想な女性は好かれませんので、笑顔だけは忘れないようにしましょう。
笑顔に敵う物はありません。誰もが持っている最強の武器です。

言葉づかいが綺麗

2つ目の特徴は「言葉づかいが綺麗」であること。
交際クラブに登録する大半の男性は社会的に地位のある方ばかりなので、どこへ連れて行っても恥ずかしくない女性を好みます。

パパとのデート中、必要以上に丁寧な言葉を使う必要はありませんが、俗にいう「下品な言葉」や「若者言葉」は使わないようにしましょう。
このような言葉を使っている女性に対して、大半のパパは「この子育ちが悪いのかな…」と思ってしまいます。

パパとのデート中、自然と綺麗な言葉が出てくるよう、普段の生活から心がけてみましょう。

品がある

3つ目の特徴は「品がある」女性です。このような女性は、パパからかなり好感を持たれます。

品がある女性は
・背筋を伸ばして椅子に座る
・扉を丁寧に閉める
・箸を正しく持つ
・TPOをわきまえた清潔感のある服装や髪型を心がける

ちょっとした部分に意識を向けられるだけで上品に見えるものです。

いきなり変えるのは難しいかもしれませんが、言葉づかい同様に普段から意識して生活してみると良いでしょう。

聞き上手

4つ目の特徴は、「聞き上手」な女性です。
自分の話を親身になって聞いてくれる相手には誰でも好感を持ちますよね。
「あなたの事を受け入れていますよ」という事を態度で伝える事が出来ます。

交際クラブに登録する男性は、様々な分野において知識が豊富な方が多いので、趣味や仕事について話してくれた時には、笑顔で「あいづち」を打ちながら話しを聞いてあげて下さいね。

笑顔でニコニコと話を聞いてくれるあなたに、話し甲斐を感じて様々な事を教えてくれるでしょう。

向上心があって前向き

5つ目の特徴は、「向上心があって前向き」な女性です。

何か人生における目標を持っていることが大事です。
これはパパに応援したいと思わせる大切な要素です。

パパ活をしている理由を聞かれた時にも、

・何か叶えたい夢があってお金が必要
・将来会社を経営したくて様々な考えを吸収したい
・やりたい事があって学校に通うためにお金が必要

など、ポジティブな目的がある方が良いでしょう。

バイトもしているけど追いつかないなど、既に自分がしている努力も一緒に伝えてみましょう。
自分の目標に向かって頑張っている事が分ればさらに好感を持たれます。

まとめ

・自分はある程度成功したから、今度は女性の夢を一緒に実現したい
・お金にも仕事にも満足はしているけど、今から何かを成し遂げる時間がない

このような男性が交際クラブには沢山登録しています。
あなたの夢を応援してくれる素敵な男性を見付けて下さいね。

後編に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です