【P活相場】20代〜40代まで!P活女子の年代別・パパ活相場って?

Three people in a meeting at a table discussing schedule on their Microsoft laptop

パパとお手当などの条件の交渉を行う際、最初に気になるのは今現在のP活相場だと思います。

メディアの影響でパパもパパ活女子も増えつつある今、P活相場は少しずつ変わってきているようです。

そこで、これからP活を始めたいパパ活初心者にもP活に慣れてきたP活女子にも知ってほしい2019年版P活相場を調査してきました!

20代P活女子のパパ活相場

【SNSでのP活相場】

SNSなどで『♯P活』や『P』というハッシュタグをつけて投稿されるSNSでのP活相場は現在食事のみで5000円~8000円、体の関係アリで1万円~1.5万円となっていました。

去年のP活相場は食事のみで5000円~1万円、体の関係アリで1~1.5万円だったのでじわじわと下がってきてしまっているようですね。

SNSでは手だけ、口だけといったやり方もあるようですが、こちらは30分ほどで5000円~8000円が相場となっているようです。(ただし、こちらはP活というよりほぼ援交に近いので今回は計算に入れていません。)

【P活アプリでのP活相場】

有名P活サイトや大手P活アプリでP活をしている20代女性のP活相場は食事のみで5000円~1万円、体の関係アリで2万円となっていました。

こちらも去年に比べてP活相場は下がり気味です。

ただ、P活アプリでは最近食事のみのP活を希望する普通のP活女子に対して『茶飯乞食』という罵声を浴びせるパパが急激に増えてきてようで、パパ・P活女子のマッチングが上手くいっていないとして評判が下がりつつあるようです。

さらに、P活女子に対してヤリモク行為やドタキャン・冷やかしなどといった迷惑行為を行う“地雷パパ”も一気に増えてきているらしく、SNS上でP活アプリのプロフィールに使われていた顔写真などを晒されているパパをこれまで以上に多く見かけるようになりました。

【デートクラブでのP活相場】

デートクラブでP活をする20代女性のP活相場は食事のみで1~3万円以上、大人の関係アリで5~10万円以上となっていました。

こちらはどちらもP活相場に変動は無いようです。

デートクラブではコンシェルジュがパパに女性と食事をする時はクラブが規定している額以上の交通費を渡すようアドバイスをしてくれるので、よその相場が変わってもデート代の金額が下がることは無いようです。

デートクラブで身体の関係だけを求めるパパはあまりいないので体の関係アリのP活相場のデータ数は少ないのですが、一番少ない額でも5万、ほとんどは10万円以上となっていました。

30代P活上級者のP活相場

【SNSでのP活相場】

SNSで30代の女性がP活をしているケースは数件しか発見することが出来ませんでしたが、その相場は食事のみで5000円、体の関係アリで1万円となっていました。

30代の女性がSNSでP活をする場合、体の関係アリが前提か絶対にそういった事はしないと強く明記しているかのどちらかで、傾向が極端に偏っている様子が見られます。

20代の女性と違いプロフィールなどで写真を掲載している女性は1名しか発見できず、投稿内容などを見る限りP活の成果はあまり芳しくないようです。

【P活アプリでのP活相場】

P活アプリやP活サイトでP活をする30代女性の相場は食事のみで5000円~8000円、体の関係アリで1.5万円~2万円ほどとなっていました。

P活アプリでP活をする30代パパ活女子は“デート代の安さ”や“話の早さ”で勝負しているケースが多く、コスパ重視のパパから一定の人気を得ているように見えました。

20代女性と違い、ほとんどが人妻の色気などをウリにした体の関係アリのP活をしているようです。

【デートクラブでのP活相場】

デートクラブでP活をする30代女性の相場は20代女性と同じく食事のみで1~3万円以上、大人の関係アリで5~10万円以上となっていました。

30代P活女子の大人の関係アリのデートについてですが、こちらは20代のP活女子以上にデータが少なく、30代女性はデートクラブで体の関係のみを求められることはほとんどないと言えるようです。

40代P活女子のP活相場

【SNSでのP活相場】

該当データなし。

SNSでP活をする40代のパパ活女子を発見することは出来ませんでした…。

40代のパパ活女子は30代のパパ活女子の中に紛れ、30代中盤~後半を名乗ってP活をしている可能性が高そうです。

【P活アプリでのP活相場】

データ少数。

発見できた40代パパ活女子の相場を計算すると、相場は食事のみでご馳走してくれるなら0円~5000円、体の関係アリで1.5万円となっていました。

こちらは30代の女性以上に切迫した理由でP活をしているとプロフィールに書かれている事が多く、40代のパパ活女子はごく一部を除いてほぼ援交に近い状態でP活をしてしまっているようです。

【デートクラブでのP活相場】

デートクラブのP活相場はこちらも20代のパパ活女子と同じく食事のみで1~3万円以上、体の関係アリで5~10万円以上となっていました。

デートクラブではパパにもパパ活女子にも年齢に左右されない紳士さや品の良さがありますので、年齢でP活の相場が変わる事は無いようですね。

まとめ

P活の相場はP活女子の年代や大人の関係の有無・どこでP活をしているのかによって大きく変化する物です。

この相場を知っているかいないかでP活の安全度は大きく変わりますので、P活女子は必ず最新のP活相場を把握しておくようにしておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です