【人気記事】人妻のパパ活は不倫?既婚者がパパ活をするときに気をつける事

selective focus photo of red petaled flowers

(2018年5月6日更新)
人妻でもパパ活をしてみたい…と考えている女性は多いといえるでしょう。お金の問題であったり、それこそもう一度女性として輝きたい、ちやほやされてみたいという欲望は女性として当然でしょう。
しかし、人妻のパパ活となると、既婚者になりますので、不倫関係を疑われてしまう問題が生じると考えられます。
そこで「パパ活は不倫になっちゃうの?問題はないの?」と不安視・疑問視している方のために、人妻のパパ活について詳しくご紹介をしたいと思います。

人妻のパパ活は不倫になるの?

主婦層にも広がっているパパ活

以前まで、パパ活や愛人作りというと、学生や社会人が行うというイメージがありました。
しかし、今はアラサーやアラフォーの女性、そして人妻の女性などがこういったパパ活を始めるケースも増えているといわれています。
結論から言うと、人妻でも既婚者でもパパ活は可能。望めば愛人を作る、愛人になることは出来るといえるでしょう。
しかし、そこにはリスクが伴いますので、あらかじめそれらのリスクを知っておくということが必要となります。

既婚者のパパ活のリスクは?…弱みを握られる可能性も

パパ活は基本的に肉体関係を持たない関係になりますが、人妻になれば、そこのハードルが下がるだろうという隙が生まれてしまいます。
ちょっとした活動のつもりが、不貞行為になってしまい、リスクなども大きくなる可能性が高いです。
もちろん、そうした刺激を持て余している方もいるかとおもうのでそこを求めるか否かはご本人の判断におまかせしますが、ご家庭やご自身が最終的に不幸になってしまう恋愛はあまり当サイトではおすすめしていません。
では、リスクを回避するためにどうすればいいか…?

既婚者・人妻であることは言わないほうが得かもしれない

まず、パパ活をする際に、既婚者であることを伝えることによって、配偶者には内緒にしておきたいという弱みを握られてしまう可能性が高いといえるでしょう。
パパとなる人が良い人で、同じように既婚者で秘密を抱えているのであれば、問題はないですが、良い人ばかりとは限らないので注意が必要となります。
場合によっては、弱みを握られてしまう可能性があり、大きなリスクになってしまうということもあります。
特に、愛人・パパ活とはいえ、恋愛感情がこじれたときの男女関係は最悪です。どんなに温厚な男性のように見えても、パパ役にまわる男性は基本プライドの高い方が多いので、そうした方が激昂した日には何をされるかわかりません。
場合によっては、脅迫されたり、家庭を崩壊しかねません。
また、なるべく、お金をかけずに関係を持ちたいと考える男性もいますので、そうなると脅されてしまうということもあります。
たとえば、旦那にいうぞと脅されてしまい、やり逃げをされてしまったり、近所にばらすぞといわれてしまい、無理矢理関係を迫られてしまうというパターンもあります。
また、愛人契約を迫られ、お金を払わずに逃げられてしまうというパターンもあります。
旦那公認でパパ活を行う既婚女性は少ないですので、そういった面で弱みを男性から握られてしまい、そしてそこにつけ込まれてしまうこともあります。
場合によっては体の関係を迫られたり、お金を貰えなくなってしまい、トンズラされてしまうという可能性も十分にありますので、気をつける必要があるのです。
そういった男性は特に出会い系サイトに多いです。
ですので、そういう理由から、不幸な女性が多くならないためにも、当サイトでは、デートクラブ・交際倶楽部をおすすめしています

主婦がパパ活をする際に気をつけること

こういったリスクがありますので、なるべく主婦や人妻の方は、パパ活をする際には、旦那がいること、家庭が居ることを伝えないようにしておくことが重要です。
伝えると不利になったり、リスクが生じる可能性がありますので、独身であることを主張した方が良いといえるでしょう。
何かしら設定を作り、パパとなる人をしっかりと見極めることも大切です。

でも、人妻のパパ活は完全に不利ではない。

子供がいる人妻の方の場合には、成功率が低くなってしまいますが、基本的には、人妻でもパパ活をすることは不利にならないことが多いです。
例えば、専業主婦の方の場合、何より自由な時間がたくさんできます。
基本パパになる方は経営者や社会的地位のある方なので、時間は柔軟に使え、余裕があります。
むしろ、平日の昼間などでたくさんの時間をパパと過ごせたり、愛人と逢瀬を楽しむこともできるでしょう。
しかし、やはり見た目や仕草は重要です。
若く見えるということも大切ですし、礼儀作法などが身についているなど、大人の女性として、魅力があると言うことも大切となります。
また、落ち着きがあり、相手の男性と会話をすることができる女性であれば、むしろ若い女性よりも有利になることは多いのです。
人妻であるということがバレなければ、むしろ一番余裕がある大人の女性を演出することができるでしょう。

さいごに

いかがでしたでしょうか?
人妻・既婚者がパパ活をするのにはそれなりなリスクもあり、不倫と疑われることもあるかもしれません。
しかし、やはり女性として輝きたい、男性の優しさにふれあいたいという思いがあると思いますので、その欲望には忠実になり、もっと綺麗になるべきです。
アラサーやアラフォーの既婚者の女性で、パパ活を考えているという方も、自分次第の努力やリスクヘッジ次第ではよいパパを見つけることができる可能性は高いですので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。