パパ活を始める目的や目標は?目的なく交際クラブに登録しない方が良いのは何故?

person holding black and beige book

「パパ活してお金があればもっと生活が良くなるんじゃないかな」
「でも時間もないし、厳しい仕事は無理。パパ活なら手っ取り早く稼げるかも」

結論から言うと、明確な目標や夢がない女性はパパ活で成功しづらいです。

と言うよりも、目標なくパパ活を始めてもパパ活の厳しさに直面して、すぐに諦めてしまうことになるでしょう。

生活や暮らしをよくしたいというのは立派な目標ですが、稼いだお金を何に使いますか?

お金を使ってあなたの生活を変えるために、何を買ったり投資したりするのでしょうか?

交際クラブに登録する前に、「パパ活で稼いだお金で何をしたいか」を決めておくことをおすすめします。

夢や目標なく「なんとなく」でパパ活をしない方が良い

目的意識がない女性が交際クラブに登録しても、稼げないことが多いです。

筆者もよく相談をいただくのですが、「私は〜な夢がある。だからパパ活したい」という女性と「稼げますか?時間はどれくらいですか?」と聞いてくるパパ活女子さんとでは結果が大きく違います。

もちろん前者の方は、目的がはっきりしているのでパパを楽しませて稼ぐために継続的に努力する人が多いです。

後者の女性はその後音沙汰がなくなり、パパ活を辞めてしまうことが多い気がします。

このようにパパ活に成功するには、まずは目的を決めた方が”続けられる”ということです。

パパ活は開始してすぐに大金を稼げる人もいれば、時間がかかることもあります。

目的がないと努力する意味が分からないので、すぐに諦めてしまうことになるでしょう。

目的なく交際クラブに登録しない方が良い理由

交際クラブに登録する前にパパ活で稼いで何をしたいのかをよく考えるべきです。今からその理由を3つ紹介するので、ぜひ自分と向き合って「交際クラブに登録して、何を得たいのか」を考えましょう!

目的意識のない女性は体だけ求められて終わりになってしまう

パパ活をしている男性の中には、素人女性と安くsexしたいと考えている人も多いです。

なんとなくで交際クラブに登録した女性は、こんな男性の良いターゲットになり、体を求められて消耗して終わり。

「楽して稼ぎたいんだろう?じゃあ何か価値を提供しなきゃ」と男性は思っています。

反対に目的意識がある女性は、自分が相手にすべき男性のターゲットも明確です。

男性が「応援してあげたい」と思ってくれるので、体の関係を抜きにしても支援を受けられます。

求めている物がないとモチベーションも保てない

パパ活でお金を稼ぐことではなく、お金を何に使って自分がどうなりたいかをイメージしましょう。

例えば「パパ活で貯金を増やして、最終的に自分のお店を開きたい。それが自分の幸せ」と思っている女性は、目標金額や期間、そして店を経営するノウハウの男性を狙うなどすべき行動を明確化しやすくなりますよね。

「楽して稼ぎたい」という意識の女性は、「誰も良いからお金をくれる人」がターゲットになり誰を狙えば良いか、失敗した時にどう対処すれば良いか分からないのです。

結果的に「どうして良いか分からないし、もう面倒臭い」となってパパ活を辞めてしまいます。

目的を決めて継続的に努力できなければ、当然パパ活に成功できないんです。

女性の幸せはお金だけではない

パパ活でお金を稼げば”何か”変わると思っている人が多いですが、これは間違いです。

望まない男性とのセックスで病んでしまう女性もいるし、「お金はあるけど何か違う」と感じる人もいます。

パパ活で稼いだお金でエステに行って痩せて、自分に自信を持ちたい。こんな夢でも構いません。

あなたは交際クラブに登録して、自分がどう変わったら幸せだと思いますか?

突き詰めて考えていけば、男性にパパ活の理由を聞かれた時に目標を話せます。

目標に共感してもらえれば男性も「じゃあ協力するよ」と言ってくれるでしょう。

あなたにとっての幸せが何か、交際クラブに登録する前に考えてみてくださいね。

まとめ

今回は目的なく交際クラブに登録するのは間違いと言うお話をしました。

交際クラブに登録してパパ活をする前に、稼いだお金を使ってあなたの人生がどう変わるかを想像してみましょう。

しっかり目的を持っている人は行動のビジョンが見えているので、失敗しても経験を次に生かすことができます。

あなたの夢や目標に共感して応援してくれる男性を見つけないとパパ活は成功しないのです。

「なんとなく」でやっている女性と「私はこうなりたい!」と意思がある女性、どちらが魅力的でしょうか?

今から交際クラブに登録しようと思っている人は、パパ活で何を得たいのかを考えてみてくださいね。