デートクラブP活向きなパパ活女子の特徴3つ

デートクラブP活向きなパパ活女子の特徴3つ

SNS・P活アプリ・マッチングサイトなどパパ活女子がP活をすることが出来る場所はどんどん増えているのですが、P活スポットにはスポットごとにかなりの違いが存在します。

そこで、今回はデートクラブでP活を始めることをオススメしたいパパ活女子の特徴を3つ紹介していきます。

デートクラブP活で稼げるパパ活女子の特徴3つ

その1 お金持ちのパパが欲しいパパ活女子

デートクラブには高額な会費やセッティング料を支払うことが出来るくらいお金持ちの男性しかいないのが大きな特徴となっていますから、そういった普通ではない男性との出会いを求めているパパ活女子にはピッタリだと言えるでしょう。

世間の男性の平均年収は450万ほどだと言われていますが、デートクラブに所属する男性のほとんど全員が年収1000万円以上であり、デートクラブによっては年収1000万円程度の男性では入会が難しいとされるくらい富裕層の男性が溢れた場所になっているのです。

逆に、細パパをたくさん作って浅く狭く稼ぎたいタイプの女性はデートクラブに向きません。

デートクラブに入会するためにはかなりのお金が必要なので、細パパと呼ばれるくらいの経済力しかない男性では会員になることすら出来ないのです。

スペシャルなパパから長い支援が欲しい女性にデートクラブは向いています。

その2 メイクやエステ、オシャレが好き

デートクラブに入会したいという場合、男女共に運営会社の人間とまずは面談する事になります。

この面談の際、男性は身元の確かさ・経済力・人格といったところを見られるのですが、女性は身だしなみと言葉遣いをチェックされる事が多いです。

ですから、TPOに合っているかつ自分の魅力を引き出すメイクを知っていたり、自分の雰囲気を魅力的に飾る事が出来る服装を知っているといった自分磨きが得意な女性ほどデートクラブに向いていると言えるでしょう。

自分磨きが好きな女性はデートクラブで太パパと出会った後も自分の魅力を高め続けることが出来ますから、デートクラブに所属するパパの中でもより高い経済力を持っているVIPパパからオファーをもらえるようになってきます。

VIPなパパはお手当の額もかなり高額になりますので、そうなると1人のパパと月に数回会うだけで数十万円以上のお手当を貰えるというセレブ生活も見えてきます。

その3 P活をしている事を周りにバラしていない

お金持ちの男性が高額なお金を出してまでデートクラブに所属する女性とデートをしたがる理由は“P活をしている事を周りに知られたくないから”です。

マッチングアプリやSNSを通して女性と繋がりを持った有名人や芸能人がネット上にオンライン上のやり取りを晒されたり関係をバラされて大きな騒ぎになったというニュースを見た事がある方は非常に多いと思います。

しかし、デートクラブならそういった“P活バレ”のリスクを大幅に減らしてくれるので、男女共に安全にP活を楽しむことが出来るのです。

男性が払う高額な料金の中にはセキュリティ対策に対する信頼料もかなり含まれているという訳ですね。

ですから、デートクラブでは自分がP活をしている事を周りに話していない秘密主義で慎重派の女性ほどモテるようになっています。

P活をしている事を周りに知られたくない・SNSでP活アピールをする予定はないといった女性ほどデートクラブのパパには好かれやすいので、それとは逆にキラキラした生活をSNSなどで発信していきたい!という女性にはあまり向かないと言えるでしょう。

まとめ

P活を始める際は『自分に合ったP活場所はどこなのか?』というのをしっかりと考え、ピッタリな場所でパパを探すことが大切です。

頑張っているのにお手当が稼げない・良パパからオファーが来ないといった悩みを持つパパ活女子は、もしかしたら自分に合わない場所でP活をしてしまっているかもしれません。

そんな時はやり方だけでなく場所を変えることを視野に入れて、良質なデートクラブを探してみるのもいいかもしれませんよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です