お食事デートのみで稼ぎたいパパ活女子必須の知識・話題5つ

woman in white and black striped shirt standing on yellow sunflower field during daytime

お食事デートやカフェデートといった性的な行為なしでのP活で稼ぎたいという場合、おしゃべりでP活パパを楽しませることが出来る“会話力”の高いパパ活女子になる必要があります。

しかし、P活パパとパパ活女子にはかなりのジェネレーションギャップがありますから、食事中に何を話せばいいかよく分からず、『どうすればP活パパとの会話が盛り上がるの?』という悩みを抱えるパパ活女子は多いです。

そこで、今回はお食事デートやカフェデートのみで稼ぎたいパパ活女子向けにパパとの会話を盛り上げるために最低限必要な知識と話題を5つ紹介していきます。

P活パパとの会話を盛り上げるには?必須の知識・話題5つ

その1 P活では聞き上手が最強

コミュニケーションが上手な女性は『聞き上手』『話し上手』の主に2つに分かれますが、P活において最強となるのは“聞き上手”な女性です。

パパ活女子とP活をする男性が求めているのは癒し系の女性である事が多く、P活パパ世代の男性が考える“癒し系”とは“気持ち良くおしゃべりさせてくれる女性”であることが多くなっています。

大人の関係なしで稼げるパパ活女子になりたい場合、まずはこの事をしっかりと知ってP活を進めるようにしていきましょう。

その2 イジリ上手は稼ぎ上手!

P活パパは素の自分を出せない“孤独”を抱える男性である事が多く、この孤独を埋めてあげられる女性ほど稼ぎやすくなっている事がほとんどです。

男性の孤独を埋めるのが上手な女性とは男性に対して上手な“イジリ”が出来る女性のことで、男性が笑って反応できる冗談を使えるようになると稼げる額は一気に上がると言えるでしょう。

P活をする男性はプロの女性がするような上品かつわざとらしくない“媚び”ではなく、仲の良い娘や女性の親友のような“気安さ”をパパ活女子に求めている事が多いです。

その3 昭和の女優・歌手の名前と顔

P活パパは女性の容姿を褒める際、『〇〇みたいだね』と昭和の女優や歌手の名前を挙げてくる事が多いです。

ですから、P活の際にある程度昭和の名女優や歌手の名前と顔を知っていると曖昧な相づちでごまかす必要がなくなり、男性側も気兼ねなく会話を進めることが出来るのでおしゃべりだけを求めるパパからの“次”をもらいやすくなってきます。

また、パパ活女子はP活パパから好みのタイプを聞かれる事も多いのですが、この際に昭和の名優や昭和の有名男性歌手の名前を出せるとパパの印象に残りやすく、『あの〇〇好きな子は珍しかったなー…話が合うかも!』と思われやすいのでそちらの方を知っておくのもオススメですよ♡

その4 野球・相撲・ゴルフのおおまかなルール

若い女性とP活世代のパパとではどうしてもジェネレーションギャップという隔たりがあり、健全な会話で盛り上がるというのは少し難しくなっています。

しかし、ここでP活世代の男性が好みやすいスポーツについての知識があると男性も会話の取っ掛かりを掴みやすく、『それじゃあ今度は〇〇にスポーツ観戦をしに行こう!』という“次”につながる話も出しやすいので定期パパにしやすいです。

特にゴルフはある程度以上経済的な余裕がなければ楽しめないスポーツなので、ゴルフのルールやニュースは大まかに知っておくと太パパと繋がりやすくなりますよ♡

その5 車の車種

女性同士がメイク道具の名前や使い方をある程度知っている前提で話す事が多いように、P活パパも車の車種はある程度知っている前提で話してくる事が多いです。

これは男性同士の場合車の車種はある程度知っていることが多いからで、ここで会話が止まってしまうと男性は話し相手の女性を“常識も知らない女性”と誤解してしまう事があります。

まとめ

P活パパとの会話を盛り上げるために必要な知識を5つ紹介していきました。

食事やカフェデートだけでP活をやっていきたい!という場合、ルックスはさほど重要ではありませんが会話力は非常に大事になってきます。

P活パパに楽しい時間を過ごしてもらうためには同年代との会話では使わない知識が必要になってくる事が多いので、事前にある程度のリサーチをしてからP活に挑んでいくのがオススメですよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です