P活アプリのパパからオファーが来ない!よくある原因3つ

P活アプリ(サイト)とは、経済的余裕のある男性と支援してもらいたい夢を持つ女性をマッチングさせるパパ活女子専用のP活スポットの事です。

しかし、最近このP活アプリやP活サイトでプロフィールを作ってパパを募集しても素敵なパパからオファーが来ない…という悩みを抱える初心者パパ活女子が増えています。

今回はそんなお悩みを抱える初心者パパ活女子に向け、P活アプリでオファーが来ないパパ活女子がやってしまいがちな失敗を3つ紹介していきます。

パパ活女子がP活アプリのプロフィールでやりがちな失敗3つ

その1 プロフィール写真の1枚目が〇〇じゃない

プロフィール写真の1枚目が自分の顔が大きく写っている写真になっていないパパ活女子はパパからオファーをもらいにくいです。

P活パパがパパ活女子を選ぶ場合、まずはズラリと並んだ女性一覧の中から自分の目に留まる女性を探すところから始まります。

ですから、男性が最初に気にするポイントを押さえた写真を1枚目に設定しておかなければパパの視線から外れてそのままスルーされてしまう事が多いです。

P活アプリのパパはパパ活女子を【顔→スタイル→年齢→条件】の順で絞っていく事が多いので、プロフィール写真の1枚目は女性一覧で表示される小さな写真でも分かるくらい顔が大きくハッキリと写ったものを選びましょう。

顔の全出しに抵抗があるという場合、オファーの確率は下がりますが目元や口元といった顔の一部のみを出す形でも構いません。

その2 『身体の関係NGです!』

プロフィール文に
・身体の関係NGです!
・食事やお買い物だけでお願いします
・男女の行為などはできません
・大人お断りです
といったセックスNGを明示する文章を載せてしまうとP活アプリのパパからはオファーが来なくなってしまいます。

本来P活とは性行為なしで男性に夢を支援してもらう活動のことを指すのですが、非常に残念ながら今のP活アプリはセックスありきで女性を探している男性がほとんどなのです。

ですから、P活アプリで「セックスはしません」とはっきり書いてしまっている女性は“茶飯乞食”と罵られ、パパを確保できないという状況に陥ってしまっています。

一部のP活アプリでは『セックスをNGにされた』という理由だけでSNSにプロフィール写真をさらしたり、嫌がらせのメッセ-ジを送ったりといった行為が横行していますから身体の関係NGのパパ活女子は危険にさらされやすいとも言えるでしょう。

身体の関係NGのパパ活女子がP活アプリでパパを探したいという場合、今はハッキリとNGを書かずぼかした方が良さそうです。

その3 プロフィールが浮いている

P活アプリは“女子大生が多い”“主婦が多い”“男性に人気の職業に就く女性が多い”“20代女性が多い”といった特色をそれぞれ持っている事が多いです。

P活パパはそんなP活アプリの中から自分が支援したい属性の女性が多いアプリを選んで女性を探していますので、主婦が多いアプリなのに女子大生が登録しているなどアプリ内で浮いたプロフィールを持つ女性はオファーが来ない事がほとんどです。

P活アプリは女性でも男性として女性の一覧を見る事が出来る事も多いので、登録前に『自分はこのアプリに合った女性なのか?』という事をしっかりと確認しておくことをオススメします。

最近のP活アプリはパパ活女子飽和中…

現在のP活アプリはパパが少なくパパ活女子がものすごく多い“超買い手市場”となっており、上級者のパパ活女子同士でもパパの取り合いが発生している状態です。

ですから、これからP活を始めるパパ活女子はしっかりとした知識を身につけて買い手市場に挑んでいくか、デートクラブなど瞬間的な景気に左右されないハイクラスパパだけが集まる場所にP活の場を移していくしかありません。

P活初心者という肩書はやり方次第でプラスにもマイナスにもなりますから、自分に合った場所でP活を始めて稼げるパパ活女子になりましょう♡