パパ活相場暴落は嘘?ホント?パパにバレずにお手当アップを狙う方法

2021年最新パパ活相場の記事を読んで、「あれ?なんだか前より下がってない?」と思った人も多いはず。

それもそのはず、実は2019年頃からパパ活相場はどんどん下がってしまっているんです!

質の良いパパ自体は存在するのですが、ライバルが増えすぎてパパとの出会いが難しくなっている状態。

今回は最新パパ活相場の現実とさりげなくお手当をあげてもらう方法をご紹介していきます!

2021年のパパ活相場が暴落したのは本当です!

残念なお知らせですが、2021年のパパ活相場は暴落と言っても良いでしょう。

自粛の影響で夜のお店の女の子がパパ活に増えている

2020年から日本はコロナ対策として自粛が始まり、夜のお店に時短要請が出るようになりました。

キャバクラやクラブに行くお客様が減ってシフトが減ったホステスさん、またはお店自体が潰れてしまい働く場所がなくなった女性も多いんです。

彼女たちが生きていくために何をするかというと、パパ活アプリや交際クラブを利用してパパを探し始めたわけですね。

パパ活女性のレベルが上がり・数が増えると元々女性の方が数が多いパパ活市場では死活問題。

相手が見つからなくなったパパ活女性たちは、パパを確保するために自らお手当の金額を下げ始めたんです。

その結果パパ活の相場が下がる現象が起きてしまいました。

パパたちも生活に困っている女性の足元を見てくる

もちろんパパ活女性たちだけに責任があるわけじゃありませんよ!

一部の男性たちは「キャバ嬢や風俗嬢がパパ活を始めたらしいぞ!」と聞いて、アプリに一斉に登録し始めました。

彼らは収入的にはリッチとは言えないので、「なるべく安くキャバ嬢や夜の女の子を抱きたい」くらいの意識なんです。

そして働く場所がなくて生活に困っている女性の足元を見て、安い金額を提示してくるんですね。

パパにバレずにお手当アップを狙うテクニック

どうやってパパ活で稼ぐかをしっかり考えないと、これからのパパ活はちょっと難しいかも。

細いパパをいかに太パパに育てられるかが鍵になってくると思います!

パパにとって手放せない女になる

あなた自身の価値がお手当の金額と考えると、まずはあなた自身がパパにとって大事な存在になるしかありません。

見た目が抜群に良い、癒されるとか何か1つで良いのでアピールポイントを磨きまくってください。

男性があなたに多少依存してくれれば、お手当も多くくれるようになるはずです。

プレゼントとしてお金を回収する

「お小遣いをもっとちょうだい」と言うと相手が冷めてしまうので、プレゼントとして回収するのも良いでしょう。

例えば誕生日を複数設定して、それぞれのパパに別々の日付を伝えます。

全てのパパから同じプレゼントを貰えば、1つ売ってもバレませんよね?

プレゼントで回収して現金に変えるのも稼ぎ方の1つです。

たまに連絡を絶ってみる

ホストがよくやる冷たくして相手の依存心を強める手法も使えます。

ただしパパがガチ恋になってストーカーチックになる可能性があるので、見極めは重要ですよ。

連絡をせずに放置して、相手が不安になったタイミングでさりげなくお金が必要なことを仄めかしましょう。

あなたのことが大好きなパパは、思わずもっとお手当を払うはずです。

まとめ

今回はパパ活女性にとっての死活問題であるお手当大暴落問題2021についてお話ししました。

常に状況は変わっていくので油断せず、パパにとって自分の価値を高める努力を忘れないのが一番ですね。

ライバルが増えたと同時にパパも増えているので、上手くやればもっと稼ぐことはできるはず!

パパ活の戦い方を変えて、よりお手当がもらえるようにデートの時の振る舞いにももっと意識を払いましょう!