海外に行きたいパパ活女性にオススメ!お海外気分を味わえる全国のレストラン

three brown wooden boat on blue lake water taken at daytime

「海外に行きたいけど、この状況だから旅行も無理…!!!ストレス溜まる」
「せめて美味しい海外の料理を食べてこの気持ちを晴らしたい!パパと一緒に行けるレストランってない?」

2020年ごろから海外への渡航は難しい状況、海外旅行が好きなパパ活女性にとっては辛いですよね。

そんな時は日本にいながら海外気分が味わえる異国情緒あふれるレストランへ行ってみませんか?

この記事を読めば、パパ活デートの場所選びも海外旅行欲も一石二鳥で満たせるでしょう!

日本にいながら海外気分を味わえる全国のレストラン

パパ活女性の人口が多い都市にある異国情緒あふれるレストランを5つ紹介します。

料理のジャンルもそれぞですが、パパもあなたも満足できる雰囲気の良いお店ばかりです。

海外旅行と美味しい食事で、心を満たしましょう!

LALE(ラーレ)(札幌)

札幌のパパ活女性におすすめなのがトルコ料理「LALE(ラーレ)」です。

お店の中はシンプルでトルコの市内にあるレストランのような雰囲気、店内では世界三代グルメのトルコ料理を堪能できます。

日本人の好みに合うようにアレンジされているので、エスニックが苦手な方でも美味しいと感じますよ!

店名 LALE
営業時間 12:00~14:00
17:30~22:30(L.O.22:00)
住所 北海道札幌市中央区南6条西14-1-20 1F
連絡先 011-777-4139

Graal(グラール)(仙台)

仙台のパパ活女性におすすめなのが「Graal(グラール)」です。

グラールは仙台にあるフレンチレストランで、雰囲気が良くワインと料理のマリアージュを楽しめると評判。

東北初のカウンターフレンチで1日5組限定なので、予約必須ですがかなり美味しいですよ!

店名 Graal(グラール)
営業時間 12:00〜15:00
18:00〜0:00
住所 宮城県仙台市青葉区中央1丁目8−22 サンスクエア庄司ビル B1F
連絡先 022-796-7898

ラ・ビスボッチャ(広尾)

東京のパパ活女性は「ラ・ビスボッチャ」がおすすめ!

イタリア政府公認レストランの本格イタリアンだけでなく、お店の外装も内装も地中海風のインテリアでイタリア気分を満喫できます。

グリルで焼き上げるお肉料理が特におすすめなので、ぜひ食べてみてくださいね。

店名 ラ・ビスボッチャ
営業時間 17:30〜22:00
住所 東京都渋谷区恵比寿2丁目36−13 広尾MTRビル 1F
連絡先 03-3449-1470

Cafe Que sera sera (大阪)

大阪のパパ活女子にはCafe Que sera seraがおすすめ。

ヨット会社が経営するカフェで、ハーバーを見ながら食事ができるダイニングバーです。

ニューヨークなどにありそうなおしゃれなカフェなので、パパとのランチにぴったりですよ。

店名 Cafe Que sera sera
営業時間 12:00〜0:00
住所 大阪府堺市堺区戎島町5−11
連絡先 072-222-3130

Star Rist(福岡)

福岡のパパ活女性におすすめなのは「Star Rist(スターリスト)」です。

バリ風のリゾートレストランで、まるで東南アジアのリゾート地にいる気分になれます。

お店の一押しは誕生日や記念日におすすめのテーブルアート、テーブルにチョコレートペンなどで絵を描いてくれてサプライズプレゼントにもなりますよ。

店名 Star Rist
営業時間 18:00〜5:00
住所 福岡県福岡市中央区大名1丁目12−39 大名バルコニー 5F
連絡先 092-406-6637

まとめ

今回は海外旅行が好きなパパ活女子のために、全国のおすすめのレストランを紹介しました。

料理のジャンルは様々ですが、異国情緒あふれるレストランなら旅行気分が楽しめますよ。

現状はまだ渡航が厳しいので、そんな時はパパと海外風のレストランで美味しい食事を味わってください!