パパの職業別の攻略法(医者、経営者、公務員、投資家など)

person wearing lavatory gown with green stethoscope on neck using phone while standing

パパ活で稼ぐ上で、重要なのは太パパの有無です。
太パパとは、多額のお給金を出してくれるパパの事を言いますが、太パパの多くは高年収の男性です。
そこで、今回は太パパになる可能性のある、医者や経営者など高年収の男性をパパにしちゃう攻略法を紹介します。
ついでに知り合う方法も特別に大公開しちゃいます。

医者をパパにする方法

医者をパパにするには、勤務医じゃなく開業医を選びましょう。
勤務医は多忙なのでパパ活などをしている暇がありません。
一度のお給金は多いけど会う回数が少なければ意味が無いので、ある程度時間に余裕のある開業医を選んだ方が良いと言えます。
攻略法ですが、気の強い部分は絶対に見せてはいけません
看護師という普段から気の強い女性達と接しているので、癒し系のような雰囲気を醸し出すようにしましょう。
若い頃、勉強ばかりしていて女性の免疫が無い人が多いので、積極的に攻めるといいです。

知り合う方法

病院に行き積極的にアプローチをするのが良いとは思います。
しかし、そういう攻め方をすると体の関係を求められるような仲になる可能性があります。
知人の紹介が一番ベストな知り合う方法ではありますが、人脈が太い人しか現実的ではない方法と言えます。
なので、パパ活を支援するようなサイトで知り合うのがベストな方法と言えます。
医者は自分の職業を積極的に言いたい傾向があるので、見つけるのは比較的簡単でしょう。

経営者をパパにする方法

経営者とひとえに言ってもピンからキリまでおります。
小さな町工場の社長でも経営者ですし、年商50億の社長も経営者です。
今回は羽振りが良いであろう経営者の特徴と攻略法を説明しようと思います。
羽振りの良い経営者は、身なりで容易に判断できます。高そうな時計をしていたり高級車を乗り回していたり。
夜の街もとても好きな傾向があります。
一番重要なポイントは歯です
綺麗な歯並びで白い歯をしていたら、ある程度儲かっている経営者と見て間違いありません。
そういう男性の好みはとにかく見た目が綺麗な女性が好きです。
こんな女ならいくらお金を使っても後悔しないと思わせるような容姿になりましょう。
高尚な雰囲気を醸し出していればなおよしです。

知り合う方法

レセプションパーティーなどに行く事ができれば、出会える確率はかなり高いです。
しかし、ツテが無ければ到底そんなパーティーに参加する事はできません。
本末転倒ではありますが、夜の店に勤めるのが最善の策と言えます。
楽してお金を稼ぎたいのに、働くのは少し矛盾を感じる所ではあります。
しかし、経営者をパパにしたいならこれしか方法は無いでしょう。

公務員をパパにする方法

公務員はかなりの確率で太パパになります。
真面目な生き方をしてきたので、女性の接し方がわからない人や、お金の使い道を知らずに日々生きている人が多いからです。
そのため、パパ活は今まで生きてきた中で味わった事がない新鮮な出来事に感じるんです。
公務員を攻略するには、真面目そうな見た目にしなければなりません。
派手な見た目だと引いてしまう傾向があります。
社会的地位を大事にしたいと思っている人が多いので、自分は口が堅いという事をしっかりと証明しましょう。
信頼関係を築けたらパパに必ずなってくれます

知り合う方法

軽いノリで出会い系を利用している場合が多いので、条件を検索するなりして自分からメッセージを送るようにしましょう。
待っていても近寄ってきません。自分から積極的にいきましょう。
現実社会で知り合うには、紹介しかないと思います。
そもそも、現実社会で知り合いになってパパ活の話を持ち出した所で快くOKをしてくれる人はいないでしょう。
もしくは、交際クラブなどを利用している場合もあります。
頭の固い人種なので、パパにするまで結構難しいと思います。

投資家をパパにする方法

昔は、投資家など一握りの存在でしたが、現在はかなり多くの投資家が存在しています。
それは、ネットで取引ができるようになったから。
ゲーム感覚で投資をしているうちに、あっという間に財産を築き上げたなんていう人も多くいます。
そのような投資家は、お金を使う暇がありませんし、お金の使い道も知りません
投資家を攻略するには、ある程度投資の知識を身につけましょう
駆け出しの投資家という体でキャラ作りをするんです。
身なりは関係ありません。
投資家は美味しい料理に弱い傾向があるので、ある程度美味しい料理を作れるようになっていてください。

知り合う方法

投資の情報源としてツイッターを利用している投資家はとても多いので、ツイッターで知り合いになりましょう。
投資の情報など書かれている人物を片っ端からフォローしていけば、簡単に知り合えると思います。
その際は、あくまでも駆け出し投資家という体で接近してください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
パパ活を成功させる上で、上記のような職業のパパは必ず必要です。
この記事を参考にして、太パパをゲットできるように努力してみてください。