春の新生活時期に増加!デートクラブに登録している女性と差をつけてパパの指名をGETする方法とは?

woman wearing backpack facing concrete building

デートクラブに登録しているけど一向にオファーがない…なんて事ありませんか?

特に春は新規女性の会員が増えやすい時期であり、ライバルが多くなってしまいます。

交際クラブやデートクラブで良いパパを見つけるためには、他の女性に差をつけて男性の興味を惹くことが必要。

今回はデートクラブに登録している女性と差をつけてパパの指名をGETする方法をご紹介します。

この記事を読めば、もうオファーなしで悩むことがなくなるでしょう!

新生活を始めると同時にデートクラブに登録する女性が増加する!?

春はデートクラブへの登録者がドット増えます。

ライバル増加だけじゃなく、既存会員女性にとってはマッチング率が低くなるんです。

新規女性会員はサイトで取り上げられたり、コンシェルジュも積極的に男性に勧めます。

そのため昔から登録している女性たちは、春の時期に急にオファーがなくなってしまうことがあるんです。

デートクラブに登録している女性と差をつけてパパの指名をGETする方法

新規女性会員と差をつけて、パパたちからオファーをもらうにはどうしたら良いのでしょうか。

その方法を4つご紹介します。

オファーが現時点でもらえていない人にも役立つ内容なので、ぜひ読んでみてくださいね。

プロフィール写真をプロに撮影してもらう

他のデートクラブの登録女性と差をつけるために、プロフィール写真をプロに撮影してもらいましょう。

男性会員が女性のカタログを見た時に、写りが良い方が圧倒的に有利。

デートクラブによってはスタジオ撮影がデフォルトなので、その場合はデートクラブ専属ではないスタジオで撮影してもらうのがおすすめです。

写真の雰囲気や照明の色が違うだけで、一気に目立つプロフ写真になります。

プロフィールの交際タイプを変える

オファーが来ない人は、デートクラブに登録した交際タイプを”相手に任せる”または”積極的”に変えましょう。

デートクラブに登録している男性は、「あわよくばsexもしたい」と思っているからです。

食事のみなどにしていると、男性からのオファーは激減します。

すでに”相手に任せる”にしているのにオファーが来ない人は、仮に”積極的に”を選ぶのもおすすめ。

初デートでホテルに誘われることはそうそうないので、会ってみて嫌悪感がなく信頼関係が築けたら大人の関係に進めば良いのです。

女性から逆指名できるデートクラブを利用する

オファーが来ない、新規会員が増えてオファーが減った場合は、女性から逆指名できるデートクラブを利用しましょう。

自分から男性にメッセージを送ったりしてアピールができるデートクラブなら、あなたの存在を男性会員に知らせることができます。

例えばユニバース倶楽部というデートクラブは、女性からの逆オファーというシステムがあり、待ち時間が短くしやすいです。

ライバルと差をつけるために、女性からの指名制度やアピールシステムがあるデートクラブに登録するのも良いでしょう。

スタッフさんに熱意をアピールしておく

デートクラブのスタッフさん、つまりコンシェルジュにやる気をアピールしておきましょう。

交際クラブの運営者たちは「男性を満足させられる女性に活躍してもらいたい」と思っています。

あなたの熱意を感じれば、積極的に男性に対してあなたを推薦してくれるのです。

スタッフさんに相談をしたり、パパ活を意欲的にやりたいと伝えておきましょう。

まとめ

今回は新生活で増えるデートクラブの新規女性会員に負けない方法を紹介しました。

新規会員は注目されやすいので、デートクラブのオファーでは非常に有利なんです。

既存会員が新規会員に勝つには、写真や交際タイプなどで男性の興味をより惹きつけることが大事。

ぜひこの記事を参考にして、交際クラブで男性の指名を獲得しましょう!