先取り!パパの好感度を上げるパパ活女子のファッション術(春編)

low angle photo of cherry blossoms tree

春は新大学生や新たに引っ越して来た女性などが心機一転パパ活を始め、パパ活1年生が増え始める季節です。
そこで、パパ活1年生にも新しいパパ活女子に負けたくない先輩パパ活女子にも見て欲しい『パパの好感度を上げるパパ活女子のファッション術(春編)』のポイントを分かりやすくまとめてみました。

初めに…春はパパ活女子オーディションの季節!

冒頭に春は新しいパパ活女子が増える時期だと説明しましたが、それ同じくこの季節は転勤や単身赴任・職場環境の変化などでパパ志望の男性が増え始める時期でもあります。
ただし、パパ志望の男性はどの子に投資しようか選ぼうと複数のパパ活女子に同時アプローチしている事がほとんどなため、パパ活女子はその競争に勝ち抜かなければなりません。

パパの好感度を上げるパパ活女子のファッション術(春編)

 

・服装は長袖のオフホワイトorパステルカラー

春になるとパステルカラーの服が流行り始め、トレンドとして柔らかい素材のファッションが店頭に並び始めます。
パパに選ばれるパパ活女子になるためにはその流行には逆らわず、デートの際はパステルカラーの服を選ぶよう心がけましょう。
白色はいつの季節でも使えるオールラウンダーな色ですが、春は真っ白よりもオフホワイトの方が周りの景色に似合います。
着ていくものは長袖のブラウスかレース付きのシャツ、もしくはワンピースなどにし、活発なイメージのあるTシャツなどはまだ待った方が無難です。
スカートはひざ丈~膝上10cm程度の長さのものにし、風で生地が揺れる薄手の物を選びましょう。
パパに限らず男性は揺れる装飾品に目が奪われる傾向があり、ひらひらと動くスカートが嫌いなパパは1人たりともいないでしょう。

・アクセサリーは小ぶりで細いものほど良い

オフホワイトかパステルカラーのファッションを選んだら、次はアクセサリーを選びましょう。
女性によって好みは様々かと思いますが、春の時期は小ぶりのネックレスや細いベルトの腕時計、小さめでベルトも細いショルダーバッグなどとにかくコンパクトで華奢な物を選ぶべきです。
大ぶりなアクセサリーは同年代の女性同士ならワンポイントとして高く評価されますが、パパ相手となると派手で経済的に余裕がありそうなイメージとなり、あまり受けが良くありません。
冷たいイメージのでるシルバーよりはゴールドの小ぶりなアクセサリーを選び、女性らしさを前面に押し出したファッションにするのがオススメです。
バッグについてなのですが、トラブル防止や防犯のため、ハンドバッグよりは細めのベルトが付いた小ぶりなショルダーバッグを選びましょう。
特に初めてのパパ相手の時はバッグと財布にそれぞれ音の鳴るストラップをつけ、ある程度警戒しておく必要があります。

・黒髪はNG!?まずはブラウンの髪色で

オフホワイトだけで攻めるのを決めたパパ活女子なら問題ないのですが、パステルカラーと黒髪はどうしても黒が浮いて重い印象となり、せっかくの春色ファッションが台無しになってしまいます。
そこで、春は軽めのブラウンの髪色にし、毛先を巻いてシュシュなどで緩くまとめた髪型にしていきましょう。
首元が見える髪型はパパ受けが良く巻き髪は顔を小さく見せる効果があります。
さらに、初めに髪色をブラウンにしておけばパパが「自分は黒髪の女性の方が好き」という言葉を引き出せた際、デートが終わったあと髪を黒に戻して写真を送信し、「パパに喜んでほしくて美容院に行ってきました!」という2回目のデートを促すきっかけメールを送信するテクニックが使えるようになるのです。
自分の為に何かを変えてくれたという印象はパパに強く残るので、それを使う事が出来ればパパ活女子レースを一歩リードすることが可能となります。

春のパパ活ファッションは“選ばれる”ことが最重要!

パパの好感度を上げる春のパパ活女子のファッション術を紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか?
春は出会いの季節であると同時に競争の季節でもあり、パパ活女子はパパから選ばれる女性になる必要があります。
この記事を参考にして少しでもばれやすい女性になり選、より良いパパ活ライフを送りましょう!