音信不通になった不倫相手の気持ちを知る方法

blue and white logo guessing game

不倫相手が突然音信不通になったら、心配になりますし不安に気持ちになりますよね。
この記事では、音信不通になってしまった不倫相手の気持ち知る方法を、過去の相手の言動などから考察し説明します。

音信不通になる前の不倫相手の言動

何の前触れもなく、突然音信普通になることは稀です。
音信普通になる前の、不倫相手の言動を思い出してみましょう。

当初よりも長居しなくなっていた

あなたよりも奥さんの方が大事になってきていた場合に、こういう行動をすることがあります。
相手は常にあなただけを見ているわけではありません。当然家庭に戻る日もありますので、その場合奥さんと過ごしています。
元々奥さんとはあなたよりも長くいるんです。恋愛感情はないにしても情は必ず残っています。
不倫をしていることに突然後ろめたさを感じてしまい、音信不通になることは結構あります。

時間を気にするようになっていた

一緒に過ごしていても、時間を気にするようになっていた場合、もうあなたに飽きていた可能性があります。
一緒にいた時の事を思い出してください。プレッシャーのかかる会話はしませんでしたか?
男にとって、その場が楽しくなければ、不倫をしている意味がありません。
楽しくない場所にまた行きたいなと思う男性はいません。
行きたくない場所に、わざわざ連絡を入れる男性はいないでしょう。

エッチに工夫がなくなっていた

男性が不倫をする目的は、ただ一つです。それは奥さん以外の女性とエッチをしたいからです。
当然不倫にエッチは付き物です。会えば必ず体を求められますよね。
不倫をしている最大の目的である、エッチに工夫がなくなっていた場合は、ほぼあなたの体に飽きていたからでしょう。
体に飽きてしまっては、不倫をする理由はありません。
リスクを冒してまで、飽きた体を求める必要はないでしょう。そういう風に男性は思ってしまうんです。

ラブゲームをしている

不倫相手の性格が、ねちっこい性格ならば、ラブゲームをしている可能性があります。
もっと俺のことを好きになって欲しい、エッチの時に激しく求められたいなど、様々な欲望を満たす為にあえて音信不通になっていることがあります。
相手の過去の言動などと照らし合わせ、総合的に判断しましょう。
こういう男は大抵プライドが高い事が多いです。

元々連絡を頻繁に取り合っていなかった

男性ってメール一本返信するのも億劫に感じることがあるんです。
メールを見たのが1時間後とかだったら、別に返信しなくてもいいかなって思ったりしちゃう生き物なんですよね。
特に交際歴が長くなってくると、これは顕著に現れます。
長く交際しているので、信頼関係をしっかりと築けているから、多少連絡をしなくても大丈夫だと思っていることがあります。
元々マメにメールをしてくるような男性じゃない場合、これに当てはまる可能性がありますよ。

不倫経験が多数ある男性だった

不倫経験が多数ある男性は、飽きてしまえば次の不倫相手を探します。
不倫をする男性は、次から次へと女性を変えていくでしょう。
こういう男性の場合、音信不通になってしまった=違う不倫相手ができたと考えて間違いありません。

音信不通になってしまった場合の対処法

音信不通になってしまった男性をまた振り向かせるのは至難の業です。
その男性との縁はこれで終わったんだと諦めた方が、精神衛生上よろしいかと思います。
音信不通になってしまった場合は、自分から連絡をしないようにしましょう。
自分が納得するまで、じっと待つようにするのがベストです。
なぜ音信不通になってしまったのか、不倫相手の過去の言動などをよく思い返してみると、不倫相手の気持ちを知ることができるかもしれません。