身長160cm以上限定!高身長パパ活女子が太パパにモテる方法

man wearing watch with black suit

身長160cm以上の高身長女子は普通身長以下のパパ活女子よりも不利だと思われがちですが、実はやりようによっては普通のパパ活女子よりも有利にP活が出来るということを知っていますか?

今回は身長160cmの高身長パパ活女子が太パパをゲットする方法を4つ紹介していきます。

高身長パパ活女子限定!P活で太パパから好かれる方法4つ

その1 脚長コーデに特化する!

高身長パパ活女子の強みは普通に立って歩くだけで普通の女性よりもスタイルが良く見えやすく、モデルのような印象を与えやすくなっている事です。

ですから、その強みを生かすためにもP活をする際は
・縦のラインが入ったタイトスカートを履く
・濃い色のトップスに淡い色のスカートを合わせる
・ひざ上丈スカート+黒ストッキング
といった足長効果の高いファッションに絞って服を選んでいく事をオススメします。

高身長をコンプレックスに感じる女子は身長が高い印象を抑える可愛らしいシルエットや下半身にアクセントを集めた低身長見えコーデをしている事が多いですが、残念ながらP活でそういったファッションをしていると低身長の女性にパパ受けを持って行かれてしまう事が多いです。

P活ではNGとされるジーパンや短パンもOKになるのが高身長女子の特権となっていますので、2回目以降のP活デートではパンツスタイルで…という変化を見せてあげるのもいいでしょう。

その2 投資家・経営者に狙いを絞る

高身長のパパ活女子が効率良く太パパをゲットしていくには高身長女子を好む男性が多い場所でP活をし、パパの目に留まりやすくしていく事が重要です。

高身長のパパ活女子を好むのは主に投資家・経営者といった一代で経済力を身につけたお金を稼ぐ能力が高い男性達となっているので、高身長のパパ活女子がP活相手を探す際はそういった経済的余裕のある男性が多いデートクラブや審査制の高級P活アプリといった場所でP活パパを探すようにしていきましょう。

自分だけの力で地位を築き上げた男性は次にその地位を自慢できる目立ちやすい女性を好む事が多く、モデルを彷彿とさせる背の高い女性を好む事が多いです。

投資家パパや経営者パパとP活をする時はパパの努力や苦労を認めてあげる存在となり、過去の話や武勇伝といった物をしっかりと聞いてあげるようにしていくとお手当や豪華なプレゼントをもらいやすくなりますよ♪

その3 愛されポイントは“姿勢”

高身長の女性は背中を丸めたり身体を縮こませたりして身体の大きさを隠そうとしてしまいがちですが、P活の時だけは背筋をピンと伸ばしてすらりとした印象を強調するようにして下さい。

高身長でないパパ活女子でも背筋がしっかりと伸びた女性はパパ受けが良くなっているのですが、高身長パパ活女子の場合姿勢を良くするだけでパパ受けが圧倒的に変わってきます。

元々猫背気味で背筋を伸ばすのが苦手なパパ活女子の方はコルセットなども活用し、座り姿なども鏡を見ながら工夫してモデル然とした雰囲気を作れるようにして下さいね!

その4 高身長女子のイメージを利用してモテる!

強面の男性が実は甘い物好き、ムキムキな男性が実は可愛い動物好きといった“ギャップ”に女性が弱いように、男性もふとした瞬間に見える女性のギャップが大好きです。

高身長の女性はそれだけで気が強そう・ドライそう・根っからのアウトドアっぽいといったイメージを持たれやすくなっていますので、それを利用すれば簡単にギャップを作り出すことが可能となります。

男性が好むギャップは可愛らしかったり女性らしかったりするものがほとんどとなっていますので、元々そういったイメージを持つ低身長パパ活女子よりもギャップを作りやすくその点において高身長女子はかなり有利だといえるでしょう。

まとめ

高身長パパ活女子が太パパにモテる方法を4つ紹介していきました。

高身長というのは女性の場合コンプレックスになりやすい特徴だと言えますが、努力では決して手に入らないギフトである分上手に生かすことが出来ればこれ以上ない強みになります。

高身長だからこそできるP活を知り、やりたい事を自由にさせてくれるリッチなパパをしっかりとゲットしていきましょう♪