【パパ活 人気記事】パパと別れたい…トラブルにならないパパ活の別れ方3つ

black and white love me wall decor

パパ活ってどんなものだろう?という初心者の方や、既にパパ活をされているのですが、なかなかうまくいかないパパとの関係性に悩む方も読者としてたくさんこちらのサイトに訪れているかとおもいます。
(2017年11月29日追記版)パパ活女子の別れたいパパとのトラブルにならない別れ方3つをご紹介します。

パパ活が長く続くようになってくると、様々な理由でパパと別れたいと思うようになる事があります。

そんな時、別れ方を間違えるとパパとトラブルになってしまい、パパ活をやめたいのにやめられない、新しいパパに乗り換えたいのに探せないという事態に陥りがちです。
そこで、そんなトラブルにならずにパパと別れられたパパ活女子の別れたいパパとのトラブルにならない別れ方3つを紹介します。

まずは…パパと別れたい理由によってベストな別れ方は違ってくる

彼氏が出来た・パパがお小遣いをケチるようになった・パパがウザいと感じるようになったなど、パパ活女子がスポンサーであるパパと別れたいと思うようになる理由は様々ですが、この別れたい理由とパパの性格・関係性によってベストな別れ方は違っており、タイプの見極めを間違えると同じやり方でも全く違った結果が出てきてしまいます。
パパと別れる時はまず別れたい理由とパパとの関係の深さをしっかりと整理し、ベストな別れ方を試みましょう。

ケース1.パパとの関係がまだ浅い場合(デート数回のみ)

まず、パパとはまだ契約したばかりでデートも両手で数えられる程度の付き合いだった場合、そこまで深く考える事はありません。関係が浅いならばパパの方も次の相手に移りやすいです。
次のデートでは「スケジュールアプリを消しちゃって今明日の予定も分からないの」などと言って次回以降の約束を取り付けないようにし、そのままLINEなどのSNSやメール、電話などを全て拒否設定にしてしまいましょう。

良心が痛むならば拒否設定の寸前に「パパ活がバレた、今から証拠全部消す。ごめんね」などと一言メッセージを送ってもいいかもしれませんが、ボロが出ないようあくまで一方的なものにし、その後のやり取りもしない方が賢明です。
パパ活を続けるのならばSNS系は新アカウントを作り直し、改めて新しいパパを探しましょう。
元パパにもし新アカウントが見つかっても無視で問題ありません。
このケースは下手に言い訳をするなどしてコミュニケーションを再び交わそうとするほどトラブルになりがちですので、『もう他人である』という意思を強く持って下さい。

ケース2.パパとの関係が深く、条件的な理由で別れたい場合(半年以上の継続パパ)

既に長期間デートしており、それなりに個人情報も話してしまっているパパの場合、別れたい理由によって上手な別れ方が変わってきます。
まず、お小遣いを渋るようになった・もっと高額で支援をしてくれるパパが見つかりそうなどと言った条件面が理由で別れたいという場合、直接会うか電話で遠回しな交渉をし、それが実らなければ別れを切り出すという方法がベストとなります。

遠回しな交渉方法としてパパ活女性の間で高評価な言い回しは
・「最近パパ、私にお手当あげるの辛そうだから…パパが楽しくデートできる相手を探した方が良いと思う」
・「どうしてもまとまったお金が必要になって(理由は嘘でOK)、時間が取れなくなるからもう会えなくなりそう」
という風にやんわりとお金と自分を天秤にかけさせ、パパにお金を選ばせて別れるやり方です。
もしもパパ自体に不満はなく、この言い回しでパパがお金より自分を選んだ場合、まだ関係を切るのはもったいないと言えるでしょう。
どうしても嫌ならパパがお金の方に天秤が傾くまで金額を上げても大丈夫です。
この方法なら「アイツはがめつい女だったから俺から切った」とパパのプライドを守る事も出来ます。

ケース3.パパとの関係が深く、性格的な理由で別れたい場合

パパとの関係はケース2と同じですが、長く続くようになってからパパの態度が変わった、恋愛感情を感じるようになったなど性格的な理由でパパと別れたい場合、他2つよりも慎重な対応が必要となります。
相手が納得しない可能性が高いため電話やメールでの別れ話は避け、緊急の用事があると言って人目の多い飲食店などにパパを呼び出し、
「友人にパパ活がバレた。今ならまだ親やパパの知り合いには知られてないから証拠を全部消したい(消して欲しい)。ほとぼりが冷めるまでしばらく会えない」
とあくまで仕方なく一時的に関係を遠ざけることを匂わせ、そのままケース1と同様にゆっくりと連絡を絶ちます。
会う=パパ活バレとなりますので、設定がブレないよう別れた後何を言われても絶対に連絡を取ったり会ったりしてはいけません。
ほとぼりが冷める日は永遠に来なくても大丈夫です(笑)

さいごに…上手に別れて第二のパパ活ライフを!

いかがでしたでしょうか?
同じ人間同士である以上お互い都合がありますので、パパ活女性が新しいパパを探したくなるのは悪いことではありません。
いやいや付き合う関係を続けるより、上手に別れて次のパパを探しましょう。
本サイト「デートウォーカー」は毎日、パパ活・不倫など大人の恋愛に悩む女性の皆様のために、たくさんの記事を更新しております。また悩み相談や寄稿も受け付けております。是非ブックマークして、毎日楽しみにしてくださいませ♪