稼げるパパ活女子と稼げないパパ活女子の違い

woman in white floral dress holding white flowers

P活をすると簡単にお金を稼げるようになりますが、パパ活女子によって稼げる額に差が出てくるというのは有名だと思います。

稼げる額に差が出てくる理由を容姿の良さの差だと考えてしまう人は非常に多いのですが、実は稼げるパパ活女子と稼げないパパ活女子の違いはルックスではありません。

今回は同レベル帯のルックスなのに稼げるパパ活女子と稼げないパパ活女子が出てくる原因を紹介していきます。

同じ見た目なのにP活で稼げる金額に大差が…理由は?

理由1 『月10万くらい稼げたら…』

P活は目標額が多ければ多いほど稼ぐのが難しいと思われがちです。

しかし、実のところ一番稼ぎにくいのは10~30万円台の女性の普通収入帯であり、ここを目標にしてしまうと思ったように稼げないということが起こります。

この状況に陥りやすいのは、働きながら生活費を稼ぎたい副業パパ活女子の人達です。

P活で10~30万円台など普通収入帯の月収を狙うとP活パパへの対応もスケジュール調整も中途半端になってしまい、仕事もP活も辛いのに思うように稼げない…という状況になってしまいやすくなっています。

P活で稼ぎたい!という時は、
・月5万円以内でお小遣い稼ぎをしたい
・月100万円以上のセレブP活女子を目指したい
のどちらかを目標にしてパパを探し始めましょう!

理由2 自分のタイプ・狙いたいパパを把握している

稼げるパパ活女子は自分がどんな男性にモテるかを知っていて、狙っていくパパの方針もハッキリとしている事がほとんどです。

逆に、稼げないパパ活女子は自分がどんなタイプの男性にモテるのかをよく知らず、狙うパパのタイプもあいまいで闇雲に色々なパパの元へ行ってNGを貰っている事が多くなっています。

どんなお客様でも相手のタイプに合わせて接客する必要があるプロのお店と違い、P活はパパ活女子自身が自分で会いに行く男性を選ぶ事が可能です。

P活初心者の場合、まずは
・たくさんのお手当で長期契約を結んでくれる太パパ
・相場付近のお手当しかくれないけど気楽な都度払い細良パパ(×たくさん)
の2つのタイプのパパのうち、どちらのパパに狙いを定めてP活をしていくかを決める方が良いでしょう。

上記2つの条件のうち、どちらを選ぶかによってP活の方針は大きく変わります。

理由3 狙いたいパパがいるP活スポットを選んでる?

稼げるパパ活女子は『どんなパパ狙いでP活をするか?』がハッキリと決まっており、狙いたいパパがいるP活スポットでパパを探し、自分と相性が良い性格のパパを選んでオファーをもらい、そのままいい条件でお手当をもらってすぐに稼げるようになります。

逆に、稼げないパパ活女子は何となく有名な場所でP活を始めてしまい、自分と相性が合うか分からないまま大量のパパ候補とやり取りして、お互いで関係を切ったり切られたりして…と無駄な時間と労力をダラダラと使ってしまいがちです。

太パパ狙いならデートクラブ、細い良パパ量産狙いなら利用料の高めな良質P活アプリなど、P活の際は狙いたいP活パパが多いP活スポットで効率よくパパを探すようにして下さい。

理由4 『でも…』の有無

稼げるパパ活女子はフットワークがとにかく軽く、失敗を恐れない姿勢を持っています。

『まずはやってみる!』『失敗したら、それを材料にして次はもっとうまくやる!』といったポジティブで積極的な姿勢を持つパパ活女子ほどたくさんのお金を稼げるものです。

『でも…』と足踏みをする女性は稼げるチャンスを逃しがちで、ためらっている間に他の女性に太パパを取られてしまったり、良いパパを逃して損をしてしまうという事をしてしまいがちとなっています。

P活の“稼げる・稼げない”に見た目の良さは関係なし!

P活で稼げるのは美女だけだと勘違いしている人は多いです。

しかし、実際のところP活で稼げるか稼げないかは知識の有無と、P活に対する気持ちの違いが原因であることがほとんどとなっています。

どんなルックスの女性でも普通の女性の何倍も稼げるチャンスがあるのがP活となっていますので、『やってみてから考える!』の気持ちでまずは初めて見てくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です