放流推奨!悪質ヤリ逃げP活パパの特徴4つ

P活をするパパ活女子が最も遭遇しやすい地雷パパはすることだけしてお金を払わない“ヤリ逃げパパ”となっています。

P活パパからヤリ逃げされてしまうとこれまでの頑張りが全て無駄になってしまうので、絶対に避けていきたいものですよね…。

今回はヤリ逃げ目的の可能性が非常に高い詐欺パパの特徴を4つ紹介していきます。

お金を払わないヤリ逃げパパの特徴4つ

その1 相場よりも高すぎるお手当

SNSやP活アプリでパパからオファーが来た場合、まずは顔合わせのお手当額や大人をする場合のお手当額を二人で決めていくと思います。

しかし、この時に大人ありで10万円など相場を大きく上回る金額のお手当をお願いされた場合、そのパパはヤリ逃げ目的のパパである可能性が高いです。

ヤリ逃げ目的のパパはお金を払うつもりはありませんが、パパ活女子に濃厚なサービスをしてほしいと思っています。

ですから、やり逃げパパがP活でヤリ逃げをする時はターゲットとなるパパ活女子にたまたま目を留めた超太パパのフリをして、女性が自分を最優先にしてくれるよう大金をチラつかせてくるのです。

確かに大人1回で10万円をもらっているパパ活女子自体は沢山存在しているのですが、P活アプリやSNSといった相場の低い場所で初めからその金額を提示する男性はまずいません。

値上げはしっかりと相性を確かめて、定期契約を結ぶタイミングなどで行われることがほとんどですから相場は常に把握しておくようにして下さい。

その2 顔合わせ前に定期希望

その1で定期契約をする時は相場を超える金額になることが多いと書きましたが、定期契約はP活パパにとって慎重に決めたいものであり、性格が合うかも分からない顔合わせ前から希望してくることはほぼありません。

ですから、『定期契約で月50で!』など、まだ顔合わせもしていないのに初めから定期契約を希望してくる男性はヤリ逃げ目的の男性である可能性が非常に高いと思いましょう。

定期契約はもらえる金額を多く見せかけることができますし、後払いだと言われても怪しまないパパ活女子が多いです。

P活パパと定期契約をする時は、最低でも初めの1〜3ヶ月は都度払いで欲しいとお願いするようにして下さい。

パパ活女子と本当に定期契約したいと思っているパパの場合、初めのうちは都度払いというのはお互いにとってメリットのある条件となります。

ですから、相手のパパが本物であればまず断られることはないでしょう。

その3 SNSに晒されている

ヤリ逃げパパはあちこちでパパ活女子を騙し、お金を払わずセックスをしてたくさんの被害者を出しています。

ですから、ヤリ逃げパパはTwitterやInstagramといったSNSでアカウントや見た目の特徴を晒されていることが多いです。

P活相場と一緒に地雷パパの注意喚起をしているアカウントを回ってやり逃げパパの情報をチェックしておいたり、初めて会うパパは必ず検索してから会うようにしておくとヤリ逃げ常連のパパに引っかからずに済むでしょう。

その4 写真を撮りたがる

ヤリ逃げパパはパパ活女子に通報されたり、SNSに晒されることを怖がっています。

ですから、そういったリスクをできるだけ小さくするためパパ活女子のエッチな写真を欲しがることが多いです。

『見られたくない写真を撮られた』という事実があると、女性はそれだけで通報や注意喚起がしにくくなってしまいます。

リベンジポルノを警戒し、泣き寝入りを選ぶ女性は多いです。

ヤリ逃げパパと出会わないためには?

無料でセックスだけをしたがる男性は社会的地位がなくお金もない貧乏パパであることがほとんどとなっています。

ですから、そういったパパは入り込むことができず、しっかりとした社会的地位や経済的余裕を持つ男性だけしかいない場所でP活をすればヤリ逃げパパを回避することが可能です。

良質なデートクラブ入会前にしっかりと面接をして男性の信用度を確認していますから、太パパの卵しかいない場所で安全にP活をすることができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です