旦那・彼氏にバレないP活用スマホの隠し場所

旦那・彼氏にバレないP活用スマホの隠し場所

格安SIMスマホを使うと普段使いのスマホを使ってP活をするよりも遥かに安全にパパと繋がれるようになります。

しかし、『スマホが旦那(彼氏)に見つかってしまったら…』と考えて、不安を抱えながら普段使いのスマホでP活アプリを入れ、パパと連絡を取っているパパ活女子は多いです。

そこで、今回は旦那や彼氏に見つからないバレないP活用スマホの隠し場所を4つ紹介していきます。

バレないP活用スマホの隠し場所4つ

その1 生理用品入れの中

P活用のスマホを隠す場合、頻繁にその場所を利用しても違和感がなく、彼氏や旦那が触らない場所に隠すとバレずにP活用スマホを利用することが可能となります。

家の中で彼氏や旦那が最も意識せず、触ろうと考えない場所が“女性が生理用品を収納しているケースの中”です。

トイレに備え付けてある棚の中に生理用品を入れている家はかなり多いと思いますので、その中にP活用のスマホを入れてしまえばほぼ見つかる事はありません。

トイレなら鍵を閉められますし、中でスマホに来た連絡を返していても不自然ではありませんからそういった意味でもオススメの場所だと言えるでしょう。

その2 サニタリーボックスの中

・トイレに収納棚がついていない
・彼氏や旦那に生理用品の買い出しを任せる事がある
・便座の横に直接生理用品を置いている
といったタイプの家の場合、使い終わった生理用品を入れるサニタリーボックスの中にスマホを隠すのがオススメです。

生理中で中に使用後の生理用品が入っている時はもちろん、生理でない時もパートナーのサニタリーボックスをわざわざ触る男性はほぼいません。

ほとんどの家でサニタリーボックス内の片づけは女性の担当になっていると思います。

サニタリーボックス用の底にスマホを入れ、その上からいつも通り黒い袋をかぶせるか四角く畳んだ状態で置いておけばもう見つかる事はないのです。

ちなみに、トイレの中にスマホを隠す時は緊急速報のアラーム含めた全ての通知をサイレントモードにするのは忘れないようにして下さいね!

その3 コスメバックの底

女性の中にはいつも使うメイクポーチの他に、2軍のコスメを入れているコスメバックを持っている女性もいると思います。

基本的に女性がスマホを隠すならその1・その2で紹介したトイレの中の生理用品周りが1番なのです。

しかし、どうしてもトイレの中にスマホを隠せない女性なら男性が家の中で2番目に注意を払わないメイク用品周りがベターだと言えるでしょう。

1軍のメイクポーチもスマホが入るくらい大きいなら、そちらの中に入れてしまっても構いません。

その4 通勤用カバンの中

パパ活女子が1番パパに連絡が返しやすく、周りにP活バレしにくいタイミングは通勤中となっています。

ですから、その通勤で必ず使うカバンの中にP活用のスマホを隠しておくのもオススメです。

この隠し場所はスマホの取り出しやすさとパートナーにスマホが見つかってしまった時の咄嗟の言い訳がしやすい場所になっています。

緊急アラーム含めた通知の音を切っておき、家の中に帰る時は電源を切るようにしておけば仮に見つかっても「昔使ってたスマホだよ!」と言えるのです。

番外編 普段使いのスマホと同じスマホカバー&ホーム画面にする
透明や無色といったシンプルなものでなく、キラキラとした可愛い手帳型ケースなど派手なスマホケースを使っている女性限定の方法ですが、P活用スマホと普段使いのスマホの
・スマホカバー
・1ページ目のホーム画面
の2つを同じものにしてしまい、ぱっと見で2台目のスマホを使っていると分からないようにするという方法もあります。

この方法なら2台同時にスマホを見られない限り目の前でP活用スマホを使っても違和感がありませんし、連絡中の画面さえ見られなければバレる事もありません。

まとめ

旦那や彼氏にP活用スマホを隠す場合、男性が興味を持たない家の中に入れてしまうのが1番です。

男性は女性特有の物にほとんど興味を持たず、意識もせず、触らないことがほとんどとなっています。

スマホを隠す際はこの男性特有の特徴を利用し、上手にパパと連絡が取れるパパ活女子を目指しましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です