悪用禁止!パパ活女子が使えるドタキャンの言い訳4つ

pink and white rose lot

P活をしていると、
・どうしてもやる気が出ない
・オファーをOKしたけど怖そうなパパだった
・パパには言えない理由でドタキャンしないといけなくなった
など、P活当日になってパパとのデートの予定をキャンセルしなければならない事も出てきます。

もちろんドタキャンの理由を正直に言って謝るに越したことはありませんが、出来れば無難な言い訳でパパを怒らせないようにキャンセルしたいという事も多いですよね…。

そこで、今回はP活パパを怒らせないドタキャンの言い訳を4つ紹介していきます。

P活パパを怒らせないパパ活女子向けドタキャン理由4つ

その1 親(家族)が来る事になった

デート前日~デート当日の昼までなら使える言い訳。

出来るだけ無難にパパとの予定をキャンセルしたいという場合、自分以外の事が原因でキャンセルせざるを得なくなったという事にするのが一番です。

「親が急に家に来る事になったから…」と言ってしまえばパパは『女性側も行きたかったけど仕方なく…』という姿勢であることを分かってくれますので、スムーズに次の予定をいつにするか話し合う事は出来るでしょう。

家族を使った言い訳としては親が家に来るという言い訳の他にも親族の急な法事や病院関係など様々なものがありますので、パパ活女子としてのプロフィールによって『誰を使うか?』というのはよく考え、臨機応変に対応するようにしてみて下さいね。

その2 体調を崩した

デート当日の昼までなら使える言い訳。
体調が悪いパパ活女子を無理矢理デートに連れ出そうと思うパパはいませんので、デート当日にどうしてもドタキャンをしたくなってしまった場合はこちらの言い訳がオススメです。

最近はコロナ渦の影響もあり、発熱をしていると入店できないお店がほとんどとなっています。

ですから、そこを使って
・「実は熱が出てしまって…」
・「昨日から微熱が続いていて、様子を見ていたのですが…」
・「今から抗原検査を受けに行かないといけないので…」
といったメッセージを送り、パパとのデートに行きたいけど行けない状態であることを告げてしまえばP活パパも納得してくれるでしょう。

その3 事故に遭った

デート直前に使える言い訳。
待ち合わせ時間の直前などでも利用でき、その日の予定自体をキャンセルしたい時に使いましょう。

どんなにデートに行きたくても事故に遭ってしまうとその日の予定はキャンセルせざるを得ませんので、この言い訳を使われた時に怒るパパはほぼいません。

待ち合わせ時間の直前でしたら待ち合わせ場所に向かっている途中での事故、待ち合わせ時間の1時間前など家の中にいてもおかしくない時間でしたら自宅での怪我など残りの待ち合わせ時間に合わせて内容は変えていきましょう。

その4 警察沙汰に巻き込まれた

デート直前に使える言い訳。
その3と同じく待ち合わせ時間の直前でも利用できますが、こちらは予定をずらして欲しい人でも使える言い訳です。

例えば電車で待ち合わせ時間に向かっている設定でしたら「スマホは手に持っていたので大丈夫だったんですけどひったくりに遭ってしまって…」でも構いませんし、「向かっている途中で警察に声をけられて長引きそう…」などでも構いません。

あまり大げさな被害を話してしまうと疑いの目が向けられますので、新聞やニュースには載りそうにない出来るだけ曖昧かつ軽いものにしておくことをオススメします。

まとめ

P活パパを怒らせないドタキャンの言い訳を〇つ紹介していきました。

P活パパはお金持ちのパパであればあるほど多忙の合間を縫ってパパ活女子とのデートの時間を作っている事が多いので、出来る限りドタキャンは避け、約束を守っていかなければなりません。

今回紹介したドタキャンの言い訳も同じパパに対して使えるのは1度か2度までとなっていますので、連発はせず、どうしてもの時だけ使うようにしておくことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です