初心者パパ活女子がP活アプリで稼ぐ方法3つ

space gray iPhone X

P活アプリとは、デートをしてお手当をくれるパパが欲しい女性とパパになりたい男性をマッチングさせてくれるアプリのことを指しています。

P活に興味のある女性やこれからP活を始めたいと思っているパパ活初心者女子が最初に触れる事が多いのがこのP活アプリとなっているのですが、こういったアプリの効率的な使い方を知っているのといないのとでは稼ぎに大きな差が出てくるのはご存知でしょうか?

今回はこれからP活を始めるパパ活女子に向け、初心者女子がP活アプリでパパをたくさん作る方法を3つ紹介していきます。

P活アプリで太パパを沢山作る方法3つ

その1 顔掲載は絶対!

P活が始まったばかりのころと違い、今はたくさんの女性がP活アプリに登録してパパからの支援をもらおうと努力しています。

そんなP活アプリで太パパの目に留まるには、いまや“顔出し”は必須だと言ってしまっていいでしょう。

アプリを使ってP活をしているP活パパはお金にも時間にも限りがありますので、『会ってみたらなんか違った…』というミスマッチを一番避けたいと思っています。

ですから、初めから相手の顔がしっかりと見えて失敗の可能性が少ないと思えるパパ活女子だけに絞ってオファーを出している太パパは非常に多いのです。

ホクロやメイク、ウィッグなどでパッと見の雰囲気を変えることは可能なので、P活アプリで太パパをゲットしたいパパ活女子はプロフィール画像の1枚目に顔を載せておく事をオススメします。

ちなみに、全くの別人と思われるほどやってしまうのはダメですが、肌を少し綺麗にしたり顔のラインを少し細くする程度の加工はしても構いません。

その2 目標を絞る!

P活アプリでP活をしているパパは『若い子とデートしたい!』『モデルの子とイチャイチャしたい!』『胸が大きい子と会いたい!』といったそれぞれの好みや目標を持っている事が多いです。

ですから、パパ活女子としてのプロフィールを作る際は
・女子大生や看護師など男性受けする職業にする
・実年齢よりもいくつか下の年齢を名乗る
・チャームポイントまたは男性ウケする長所となる部分が分かる全身像の写真も載せる
といったパパ活女子としての売りに重点を置いたものを必ず載せるようにいていきましょう。

『どんな女性が好みのパパを狙うか?』という目標設定はP活において非常に重要になります。

見た目の他に文章だけでも狙いのパパを絞る事は出来ますので、プロフィール文の文体やテンション、自由欄に記載する趣味、行きたい場所などはしっかりと考えるようにして下さいね!

その3 優先順位は男性利用料の高い順!

昔と違い、今は沢山のP活アプリが存在します。

P活アプリは女性の登録料が無料となっていますので出来るだけたくさんのP活アプリに登録して広くパパを待つというのもアリですが、利用するP活アプリを多くし過ぎてしまうと管理しきれなくなる可能性もありますし、他でお断りをしたP活パパが他のアプリでしつこくアプローチしてきて…という事態が起こる事もあるでしょう。

P活アプリの同時登録は多くても2~3つまでにしておくのがオススメです。

経済的な余裕が少ないP活パパはなるだけ安いP活アプリを選んでP活を始める事が多いので、太パパ狙いでP活をしていきたいパパ活女子は男性の利用料が高いP活アプリを優先するとお金持ちの男性から声をかけてもらいやすくなるでしょう。

P活アプリで稼ぐのは難しい?

P活アプリで沢山の太パパからオファーをもらって稼ぐには、何人もの女性の中から太パパの目に留まる必要があります。

しかし、太パパの目に留まるということは目立つということで、そうなると職場や近所の知人男性など望んでいない男性に見つかってしまう可能性もあるのです。

不特定多数の男性に顔を見られたくない・自分とは違う世界の男性とだけ出会いたいといった場合、デートクラブなど普段よりもグッと上の男性しかいない場所でP活を始めるのがオススメですよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です