食事のみP活の太パパに好かれるパパ活女子の特徴3つ

食事のみP活の太パパに好かれるパパ活女子の特徴3つ

パパ活女子に沢山のお手当をくれる太パパの中には、パパ活女子とセックスをせず、食事デートのみ・お買い物デートのみといった身体の関係の無いP活を望んでいるパパもいます。

しかし、こういったパパは競争率が非常に高く、食事のみ希望のパパから好かれるタイプのパパ活女子とすぐに定期契約を結んでしまう事が多いです。

そこで、今回はこの食事のみ希望の太パパから好かれるパパ活女子の特徴を3つ紹介していきます。

食事のみ希望のP活太パパから好かれるパパ活女子の共通点3つ

その1 フットワークが軽い

お金持ちの太パパは自由にできる時間が少なく、次のデートの予定が少し先になってしまったり急に空いている時間が出来たりと決まった休日があまりない事が多いです。

ですから、自分の「今週末暇?」というメッセージにすぐ反応してくれて、ノリノリで「暇ですよ!どこに行けばいいですか?」といったお出かけOKのサインを出してくれるフットワークの軽いパパ活女子ほど食事のみ希望の太パパから好かれやすくなってきます。

また、パパの好きなことやパパの趣味に関係するお店にやってきた時に「それは知らないのでちょっと…」と消極的な姿勢を見せるのではなく、「初めて見ました!知らないけどやってみます!」という積極的な姿勢を見せる精神的な意味でフットワークの軽いパパ活女子もポジティブで明るい気持ちになれるとして太パパから非常に好かれやすいです。

その2 パパに興味を持っている(ように見える)

食事のみ・お買い物のみといった身体の関係なしのP活をしたい太パパがパパ活女子に求めているのは“楽しい会話ができる時間をくれること”である事がほとんどです。

P活パパに楽しい会話ができる時間を提供できるパパ活女子は、パパとの共通点を見つけたり、共通点を作ったりするのが非常に上手くなっています。

P活パパとの共通点はパパ活女子がパパに興味を持って質問をし、パパが答えてくれた内容を深掘りすると出来る事が多いです。

また、パパ自体には興味はないけどパパが好きなゴルフや旅行先での話には興味があるなど、別の方向性でパパの話す言葉に興味を持ち、楽しそうな表情や口調で会話ができる女性ほどP活パパに好かれやすいようでした。

その3 パパに合った身だしなみが出来る

太パパに好かれやすいパパ活女子はパパと一緒に並んで歩いた時に目立ち過ぎないメイクやファッションをしている事が多いです。

これは一緒にいる時に周りから『あの2人ってもしかして…』と思われないためで、そういった身だしなみをすることでパパに恥をかかせない気遣いが出来るパパ活女子だから太パパから好まれるという事ですね。

パパと並んだ時に目立たない身だしなみとはパパと似た系統や似た雰囲気になる身だしなみということで、例えばパパがカジュアル系の服装であれば同じような色合いのカジュアルな服装とメイク、スーツであれば同じようなオフィスカジュアル系の服装やメイクの事を指しています。

同じような系統で同じような雰囲気の見た目をしていると親子や上司と部下といった風にP活以外の2人連れだと周りに認識させやすく、パパに不安を抱かせる事がありません。

最初の1回目のデートでパパの服装の系統を見て、2度目のデートでパパに合わせてくる気遣いが出来るパパ活女子は太パパからかなりモテやすいです。

まとめ

食事のみ・お買い物のみといった身体の関係なしでのP活を希望しているパパは身体の関係込みでのP活を希望しているパパよりも紳士的である事がほとんどです。

ですから、こういったパパと定期契約を結ぶにはパパから好かれるだけでなく、次の約束を取り付ける“オファーのされやすさ”が非常に重要になってきます。

パパが誘いやすいパパ活女子ほどたくさんお手当を貰うことが出来ますので、身体の関係なしでP活をしたい女性は今回の記事も参考にしてみて下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です