P活のお手当は先払い・後払いどっちにするべき?

P活をするなら絶対に避けられないお手当問題。

パパからのお手当をデートの前と後どちらに貰うべきか?という質問は非常に多く、慣れているパパ活女子の間でも意見が割れる問題です。

今回はパパ活初心者の女性向けにP活お手当の先払い・後払い問題について解説します。

そもそも“先払い”“後払い”って何?

P活における“先払い”とは、待ち合わせ場所でパパと合流した直後やレストランで食事を始める前などデートの前にお金を貰うことです。

それとは逆に、P活における“後払い”とはデートが終わってパパと別れる直前やホテルで大人の関係を築いた後にお金を貰うこととなります。

この先払い・後払いにはそれぞれのメリット・デメリットがありますから、それぞれの事を考えてP活パパからいつお手当を貰うか?を決めていくといいでしょう。

先払いのメリット・デメリット

・メリット

パパから先払いでお金をもらうメリットは、P活パパからのヤリ逃げや理不尽な減額交渉を防ぐことが出来るという事です。

お金を先に貰っていればデート中に『本当にちゃんとお金を貰えるのかな…』という不安な気持ちになる事はありませんから、パパに食事や大人の関係を楽しんでもらうことに集中することが可能となります。

また、食い逃げやヤリ逃げを企んでいる詐欺パパは先払いを徹底しているパパ活女子を避けるようになっているので、危険なパパを避けられるというのも大きなメリットだと言えるでしょう。

・デメリット

P活パパは“女性を買っている感”を苦手とする場合が多く、先払いという行為に対して苦手意識を持っている場合も多いです。

また、『自分のタイミングでお手当を渡したい』という希望やこだわりを持っているP活パパは多く、そういったパパは先払いを希望するパパ活女子を避ける傾向があります。

細パパやケチパパが多いハズレのP活アプリにいるパパに当たると先払いを希望しただけで「スレてて可愛くない!」と悪口を言われる場合もあり、そういったパパからモチベーションを削られる可能性もあるのです。

先払いでお金を貰っていると確実に事前に提示していた金額を手に入れることが出来ますが、追加でお金を貰えることがほぼなくなりますのでそういった点もデメリットだと言えるでしょう。

後払いのメリット・デメリット

・メリット

パパの中には『〇万円の予定だったけど楽しかったからもう少しあげるね!』と臨機応変に値段を変えてくる男性も多く、後払いにしていると思っていたよりもたくさんお金を貰える場合も多いです。

また、男性が自分のタイミングでお手当を渡すことが出来るという事でP活パパに好まれやすく、2回目以降のデートのオファーが来やすくなるというメリットもあります。

自分からお金の話をしないことで“ガツガツしていない感”を出す事も出来ますし、いつ・どういったタイミングで・どんな風にお金を渡してきたか?という点でパパの本質を見極める事も出来るでしょう。

・デメリット

ヤリ逃げや食い逃げを企む詐欺パパはほぼ100%お手当の後払いを希望してきますので、デートの前にお金を貰わない場合『このパパはそういった事を企んでいないか?』というのを常に警戒しなければなりません。

もちろんP活パパとのデートで相手を疑っているような態度を出してはいけないので、警戒心を表に出さない技術と知識が絶対必要となってきます。

また、後払いだとお手当の値下げ交渉を受ける確率が一気に上がってしまうので、そういった事を乗り越える交渉力も必須となってくるでしょう。

まとめ

パパ活初心者や若い女性はどうしてもやり逃げ・食い逃げ常習犯の男性に狙われがちとなっているので、デートクラブなどお手当が確実にもらえる保証があるところでないなら現金先払いでもらうのが絶対にオススメとなっています。

出会い系サイトやパパ活アプリにはネットなどで見られる『パパ活女子と無料でセックスする方法』といった記事を鵜呑みにした男性も多くいますので、そういった場所でP活をする際は確実性を重視していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です