太パパが定期契約したくなるパパ活女子の特徴3つ(大人アリ編) 

man and woman about to feed each other

定期契約とは、P活パパとパパ活女子が長期的に会うことを前提に『月に○回会って○万円』という約束をする事です。

この定期契約はP活パパが『この事は長い付き合いになりたい!』と思ったパパ活女子にのみ持ち掛けられるようになっており、この契約をすると都度払いの時よりも高いお手当てが貰えるようになってきます。

また、定期パパは都度パパと違ってプレゼントやボーナスをくれることも多いので、安定して稼ぎたいパパ活女子にとって定期パパの存在は必要不可欠と言えるでしょう。

そこで、今回は大人の関係込みでP活をしたい太パパが定期パパになりたくなるパパ活女子の特徴を3つ紹介していきます。

大人アリの太パパが定期にしたくなるパパ活女子の特徴3つ

その1 連絡が来ると嬉しそう

太パパが複数人の都度パパ活女子の中から定期パパになるパパ活女子を選ぶ場合、一番謙虚で擦れていなさそうな女性を選ぶ事がほとんどです。

この“擦れていなさそう”というのは“商売っぽくない”という意味で、
・お金のために嫌々自分とP活をしているという態度がない
・お金をもらって当たり前、という態度ではない
・お金以外の理由でも自分と一緒にいると楽しそう
・自分の事を人間として好んでいそう
といった言動をしている女性のことを指しています。

自分からの連絡にすぐ返信をしてくれる“即レス時間”が存在したり、プレゼントにお返しをしてくれたりといった“父親が考える理想の娘”っぽい反応をする女性を擦れていなさそうだとする太パパはとても多いので、太い定期パパが欲しいパパ活女子はこの辺りに気を遣うと定期パパのゲット率が増えるでしょう。

その2 楽しそうにセックスが出来る

太パパは自分と楽しそうにセックスをしているように見える女性を定期パパ活女子として選ぶようになっています。

これはよほどの特殊性癖でもない限り、自分と嫌々セックスしていると分かる女性と定期的に会いたいと思う太パパはいないからです。

『自分はセックスで女性を楽しませることが出来る』という認識は男性にとってかなりの自信になりますし、『こんなことをしてみたい!』という好奇心を満たせる女性というのは相場を無視した金額を出しても繋ぎ止めたい存在となります。

“楽しく”ではなく“楽しそうに”というのが1番のポイントとなっているので、性欲の強くない女性でもこの条件を満たすことは可能です。

その3 自分の情報を覚えている

『この子は自分の不利益にならない』という安心感は定期契約を結ぶパパ活女子には必須であり、これを満たせないパパ活女子はどれだけ魅力的であっても定期パパをゲットすることはできません。

太パパ目線でのパパ活女子の“安全性”は、『自分のNGを覚えてしっかり実行出来ているか?』という点で見られている事が非常に多くなっています。

例えば太パパから「金曜日の夜19時から日付が変わるまでは連絡しないでね」と言われていた場合、この時間に連絡をしてしまうと“約束事が守れない女性”や“パパ活女子が原因となるP活バレを引き起こす可能性がある女性”と認識され、自分に不利益をもたらすかもしれない危険な女性だとして定期女子候補からはすぐに外されてしまうのです。

定期パパにしたい男性の情報はしっかりとメモしておき、最低限NGだけはやらないように注意をしておきましょう。

まとめ

パパ活女子と定期契約を結べるくらい経済的余裕のあるパパはお金の計算が上手いので、性欲を解消したいだけなら都度払いのパパ活女子と沢山会うか、お得な風俗店を使う方がコスパは良いと分かっています。

しかし、そんな計算を無視してでも会いたい定期のパパ活女子は若さを売りに出来ない年齢になっても支援を続けてくれる事が多いので、定期パパを増やせば増やすほどお金以上の資産をゲットすることが出来るでしょう。

叶えたい夢があるパパ活女子はまず都度パパを提供する定期パパに育てることを目標にし、より多くの安定した支援を貰えるよう頑張ってみて下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です