【体験談】自信がなくて迷っていたけど「面接行ってよかった」パパ活初心者こそ交際クラブがおすすめ

two women sitting beside table and talking

交際クラブって美女ばかりが登録していて、普通のOLじゃ受からないんじゃないかと思っている人が多いですよね。

しかし美人の基準は男性ごとに違いますし、中には痩せている女性は嫌いでぽっちゃりが好きって男性もいます。

自信がないからと面接を避けるのではなく、一歩踏み出すことで人生が変わる女性もたくさん。

今回は交際クラブへの登録に自信がなく迷っていたけど、面接に行くことで自信がついた女性Mさんの体験談をご紹介します。

「交際クラブは美人じゃない無理」は嘘!

交際クラブに登録できるのは美女だけというイメージがありますが、実はいろんなタイプの方が登録しているんですよ。

男性の好みは十人十色ですから、あなたが自分を美女と思わなくて会員の男性にとってはとんでもない美人かもしれません。

熟練のスタッフさんが「この子は男性受けするか」を見極めてくれるので、まずは面接に行ってみましょう。

【体験談】自信がなかったけど交際クラブに面接に行ってよかった!と実感したMさんの話

次にMさんという女性の体験談を紹介しました。

Mさんは普通のOLで自分では見た目も普通だと思っており、交際クラブでオファーがもらえる自信がなかったそうです。

しかし面接に行ってからオファーが連発、自分に自信が持てるようになったんだとか。

それでは詳しく体験談を聞いていきましょう。

「私はCAとか男性が憧れる仕事でもないし、水商売の経験もありませんでした。

過去には彼氏もいたしそこそこ普通にモテましたが、やっぱり交際クラブでデートしてお金を払ってもらえるレベルなのかっていうと自信がなくて。

その頃コロナで残業が無くなって、残業代でもらっていた5万円くらいが一気に減って生活がキツくなったんです。

このままじゃ貯金も使い果たしてしまうと思って、思い切って面接へ。

面接官の方に”あなたはぶっちゃけ男性ウケしますよ”と言ってもらえたのですが半信半疑でした。

煽ててるのかな?と思って。

無事面接が終わってカタログへの掲載が終わって2週間で1回目のオファーが来ました!

最初はすっごく嬉しかったです、まさか私がオファーをもらえると思っていませんでしたから。

その方は経営者の方で私のことをすごくタイプと言ってくれて、何度かデートして体の関係にいたり、最終的に月30万円の定期パパになってくれました。

交際クラブのスタッフさんから1ヶ月に3回くらいはオファーの連絡が来るようになり、忙しくさせてもらっています。

私は可愛くないと思っていましたが、交際クラブの男性たちからは「すごく可愛い」と言ってもらえて自信もつきました。

女性としての喜び?求められている嬉しさがあるんだと思います。

最近は鏡を見て私って悪くないじゃん!と思えるようになったし、もっと綺麗になろうとパパにいただいたお手当てでエステやヘアサロンにもお金をかけるようになりました。

あのとき面接に行ってみて良かった!

今は本業+パパ活の収入でかなり貯金も増えて、買いたいものも買えて、何より自分に自信が持てたのが最高に嬉しい。

交際クラブの面接に行って本当よかったです」

まとめ

今回は交際クラブは美人じゃないとダメ!と思っている方のために、Mさんの体験談をご紹介しました。

容姿の評価は他者から見たら全く違うということがあるわけです。

Mさんも自分に自信がなかった方ですが、交際クラブでは”男性受けする”と太鼓判を押してもらえました。

女性が美人と思う女性と男性が美人と認識する女性って結構違うものです。

交際クラブはハイレベルな男性がいますし、お金持ちと安全にパパ活するチャンスを与えてくれる場所。

まずは勇気を持って交際クラブの面接へ行ってパパ活を始めてみませんか?