パパ活のお手当は絶対に前払いに!「●回会ったら30万円」詐欺パパに騙されないための方法

man with white face mask

最近メディアでもパパ活関連のニュースがよく報道されるようになってきましたよね。

その中でも初心者パパ活女子さんに参考になるニュースを見つけたので共有します!

内容は男性が悪いという報道ですが、パパ活女子目線で見ると「これは女の子も悪いよなあ」という印象。

今回は詐欺パパに引っかかってしまった女性のニュースと詐欺パパに騙されないための方法を紹介します。

パパ活最新ニュース!「●回あったら30万円」事件を知っていますか?

まずはニュースの内容を共有しておきますね。

パパ活する女性と小学校教師が繰り返し会っていたという報道で、問題になったのは相手が未成年だったから。

手口としては「4回あったら30万円あげる」と持ちかけて関係を持ち、お手当を払う前に姿を消していたという内容でした。

報道は小学校の教師が未成年淫行していたことに焦点が当たっていましたが、筆者は「これはパパ活でよくある詐欺だな」と感じたので記事にすることに。

もちろん未成年の女性はパパ活しちゃダメだし、未成年相手にするパパも問題です。

お手当は絶対に前払いにすべき!パパ活で詐欺パパに騙されないための方法

先ほどお伝えしたニュースで問題になったのは、お手当をもらうタイミングだと思います。

これはいわゆるやり逃げ・後払い詐欺パパであり、界隈にはエッチだけしてお金を払わないで逃げてしまう男性がいるんです。

危険な目に遭わないように、詐欺パパの種類と回避方法を紹介していきますね。

食い逃げパパ

一番メジャーなパパ活詐欺が食い逃げ、高級料理店へ入ってご飯を食べたあと会計前に消える人のことです。

トイレに行くと言って戻ってこないケースが多く、最初から女性に全てたかるつもりで来ています。

パパ活女子を馬鹿にしていたり、恨みを持っている人が多く、復讐心から食い逃げしているようです。

やり逃げパパ

次に多いのがやり逃げパパで、ホテルでエッチした後にお手当を払わずに逃げてしまいます。

シャワーを浴びろと執拗に言ってくるのが特徴で、お風呂に入っている間にいなくなるんです。

まれに「今手持ちがないから、後で振り込むね」と言って逃げるタイプのパパも。

後払いパパ

今回のニュース報道にもあったように、お手当はまとめて後で払うと言ってくるタイプの人もいます。

最初のオファーが非常に高くて、まとめて30〜50万円などあり得ないくらいの金額を伝えてくるのが特徴です。

もちろん所定のお手当は払われずに、期日前に逃げてしまいます。

対策はお手当を前払いにすること

この3つの詐欺パパを回避するには、お手当を前払いにしてしまうのが一番です。

都度払いの場合は待ち合わせをした後すぐにお手当を回収する、月払いの場合は月の初めに当月分のお手当をもらっておくようにしてください。

ちゃんとお手当てを払う余裕のある男性は前払いにも気前良く応じてくれます。

反対に絶対に前払いは嫌だ(たとえ都度払いでも)と拒否する男性は、そもそも払う気がない可能性が。

このようにお手当をもらうタイミングを調整することで、詐欺パパを回避でキアmすよ。

まとめ

今回は新潟で起きたパパ活関連のニュースから学ぶ、パパ活女子がお手当をもらうタイミングについてお話ししました。

詐欺パパを避けるには何よりもお手当を前払いでもらうのが一番なので、交渉時に「待ち合わせの後にもらえますか?」と伝えてみてください。

都度払いであればそうそう拒まれないし、もしも頑なに嫌がる人がいたら怪しいので会うのはやめた方が良いのかも。

パパ活界隈にはお金持ちのふりをして女性から搾取をしようと考えている男性もいるものです。

自分の身は自分で守って、損の内容にパパ活をしましょう!