夏のパパ活デートおすすめのスポットは?

women on inflatable rings

「夏のデートって何をしたら良いの?暑いしあんまり外を出歩きたくないなあ…」
「パパとのデートがいっつも食事ばかりで飽きてきたかも!なんか楽しいスポットが知りたい」

暑い夏は外に出歩くのは億劫…でもいつも食事とホテルばっかりじゃ飽きてしまいますよね。

実は夏は季節感を活かしたイベントが多いので、パパとのデートスポットには事欠きません!

今回は2021年最新版の夏のパパ活デートおすすめスポットを5つご紹介します。

パパとのデートのマンネリを防ぐため、そして涼しく遊べる場所を選んでいるのでパパを誘って行ってみましょう。

【2021年最新版】夏のパパ活デートおすすめスポット

それでは早速2021年最新版の夏のパパ活デートおすすめスポットをご紹介します。

  • パパも楽しめる
  • お化粧が崩れにくい
  • 日焼けしない
  • 涼しい
  • ムードがある

この5つのポイントを踏まえて選んでいるので、デートにぴったりですよ!

水族館

暑い夏でもヒンヤリと過ごせるおすすめスポットが水族館です。

水族館は水槽の維持のために基本的に温度が低く設定されているので、夏は特に快適。

さらに資格的にも大容量の水槽を見つめているだけで、なんだか爽やかな気持ちになれますよね。

男性は海洋生物が好きな人も多いので、水族館は楽しんでくれるはず。

東京都内だと品川にあるアクアパーク品川が駅からも近く、夜遅くまで営業しているのでおすすめですよ。

ナイトプール

夏になると各ホテルで開催されるナイトプールもデートにぴったりです。

夜のプールでお酒を飲んだり、ムードのあるライトアップされたプールで涼めます。

水着になるのに抵抗があるなら、プールサイドでバーを楽しむだけでも楽しいですよ!

プラネタリウム

夏は七夕という一大イベントがあるため、各プラネタリウムで七夕限定の上映が行われます。

1時間程度寝転がった状態で星を見つめるので会話をしなくて良いし、何より天井に映る星空を見つめるのはロマンチック!

お昼から営業しているので空調の効いた空間でアウトドア気分を味わえるデートでしょう。

都内であれば池袋にある「満天」がおすすめ、サンシャインビルの中にあるので食事やショッピングも同時にできます。

テラスBBQ

ビアガーデンやテラス席でBBQが楽しめる店での食事もおすすめです。

夏でも夜は涼しいですし、やはり屋外で食べるご飯は格別に美味しいですよね。

特に最近はテラス席を設けているお店も増えてきて、ライトアップや空調が効くように調整されているので快適です。

時勢的になかなか遠出をするのは難しいですが、手軽に近所でお外ご飯を楽しみましょう。

恵比寿にある「Bar Tali」はおしゃれなテラスでBBQが楽しめ、デートスポットとしても人気です。

美術館

パパが美術などに興味があるなら、美術館もおすすめのデートスポットです。

まず空調が効いてきて涼しいのはもちろん、2時間程度特に会話をしなくても良いのでまだ関係が深まっていないパパとのデートでも楽ができちゃいます。

パパが美術には造詣が深くないなら、映画館や博物館でも良いですね。

最近は美術館の中にカフェが併設されていたり、食事ができるような所もあります。

都内なら渋谷にあるBunkamura・ザ・ミュージアムは複合施設内にあり、レストランやカフェにも移動しやすいです。

まとめ

今回は2021年最新バージョンのパパ活デートスポットをご紹介しました。

日焼けもしないしパパも楽しめる、そしてデートの後の移動や食事・ショッピングが楽なスポットを選びました!

パパとのデートがマンネリにならないように、たまにはあなたがプランを立ててあげてくださいね。

涼しくてムードがある場所ばかりなので、どこに行ってもパパと素敵な時間が過ごせるはず。

ぜひ2021年の夏のパパ活デートは、今回紹介した5つの場所の中から選んでくださいね。