【体験談】パパ活歴3年の女性に聞いた年下パパとのデート内容が悲惨だった件

persons eye in close up photography

年上の男性は苦手だから若めの男性とパパ活したいと思っている方いませんか?

最近はパパ活から派生した兄活なるものも出てきていますが、実は年下パパとのデートって難易度が高いんです。

今回はパパ活歴3年のベテランパパ活女子さんが初めて年下パパとのデートに挑戦した体験談をまとめました。

年上のパパのありがたみがわかる内容になっているので、ぜひ読んでみてくださいね。

パパ活歴3年!年下パパとのデートは年上パパより悲惨だった…

パパ活歴3年のあいりさん、先日初めて年下のパパとデートしてみたそうです。

理由は単純に「おじさんに疲れた」からだそうなんですが、年下と接してみて「やっぱりおじさまの方が良いや」と思ったそう。

あいりさんは28歳で、今回デートしたのは23歳の男性です。

その理由を3つ伺いましたので、年上パパに疲れているパパ活女子さんは是非読んでみましょう!

年下パパはやっぱり体目当ての人が多い

あいりさん「今回デートしたのは20代後半の経営者さんだったんですけど、やっぱり元気ですよね。

もちろん性的な意味で…。

体の関係は初回から持たない主義なんですが、ストレートに初回からホテルに誘ってきて驚きました。

自分は若いからワンチャンエッチさせてくれるだろうってのが見え見えで、なんか冷めましたね。

男性の性欲は否定しませんが、年上の男性なら何度かデートして段階を踏んでくれるのになあ〜とついつい比べちゃいました。

エッチしないならお金は払わないようなことも言われて、正直”なんなのこいつ?”って思っちゃいましたよ。

とりあえずその日は食事のみで帰りましたが、次のデートが心配になっちゃいます」

お手当の金額も年上パパよりやすい

あいりさん「お手当もやっぱり安くて、食事のみで1万円しかもらえませんでした。

40代以上の交際クラブのパパたちは、基本的に1万円と交通費を渡してくれるのでお手当の額が低く感じてしまいましたね。

アプリだと若い男性は食事で5,000円が普通なんですって。

”自分はおじさんじゃないから、彼氏感覚で会えるでしょ?”って言っていましたが…好きでもない男性と安い金額で会う意味は?と聞きたかったですよ!

経営者である程度年収があるはずなのに、そこはケチるんだ…て思っちゃいました」

何より耐えられなかったのが会話!

あいりさん「若さゆえの性欲やお手当の金額はまだ我慢できても、会話が辛かった!

やっぱり若い男性ってイキるじゃないですか?妙に意識が高くて自分を大きく見せようとする感じ。

女性の方が精神年齢が高いとは聞いていましたが、やっぱり年下の男の子の自慢話ってちょっと痛いです。

年上の男性も自慢してくる人はいますが、人生経験があるだけに尊敬できたりするんですよね。

でも年下の男の子が”俺は会社でこんなに評価されてて〜周りがバカばかりで〜”って言ってるのは聞いていられませんでした。

やっぱり私がパパ活に求めているのって、大人の男性の包容力なんだなって実感しちゃいましたよ。

会話が辛いってパパ活では致命的なので、もう今後は年下くんとのパパ活はやめておきます」

まとめ

今回はパパ活歴3年の歴戦の猛者であるあいりさんに、年下パパとのデートについて伺いました。

散々な体験だったようで、「やっぱり年上は最高」という結論に落ち着いたようですね。

もちろん年下でも人格が優れている男性はいると思いますが、やはり年上の男性に比べると人生経験も少なく、パパ活への認識も「ヤレたらラッキー」感が強いのかも。

パパ活に求めているものがお金ならやっぱり年上の男性を重点的に狙うべきだと分かりますね。

若い男性とのパパ活はお小遣い稼ぎ、きちんと収入を得て会話からも学びを得たいなら年上パパを狙うべきでしょう!