そのパパ安心できる?デートクラブで知り合ったパパが安心できるパパかどうか見分けるコツ

man wearing crew-neck sweater

「デートクラブで知り合ったパパは100%安全?初めてでもホテルに行って良い?」

当サイトでは初回から密室へ入るのは推奨していません!

デートクラブはアプリと比べて圧倒的に安全性は高いですが、中には悪質なデートクラブで審査をろくにしていないケースもあります。

また知らない男性と密室に入るということは、男性からすれば「エッチして良いってことだよね?」ということ。

男女の間には性的同意について考え方の格差があるので、身を守るためにはあなたの自衛が必要です。

今回はデートクラブで知り合ったパパが安全かどうか見分けるコツを紹介するので、初心者もベテランの方も今一度しっかり確認しておきましょう!

デートクラブで知り合ったパパでも警戒心を解いちゃダメ!

デートクラブだから安心だと思ってホテルへ行き、拒否したつもりなのに流れで関係を持ってしまうケースがあります。

男性からしたら「ホテルの部屋に来る=性的合意」と認識しているからです。

女性が怖くてはっきり抵抗できなければ、男性は欲望を優先してしまいます。

また悪質なデートクラブは審査基準や入会費を低めにしていて、質の悪い男性が登録している可能性も。

その場合は行為をしたのにお手当をもらえないなど、詐欺被害に遭うリスクがあります。

デートクラブでの出会いでも、最初の内は警戒心を持ってパパに接しましょう。

デートクラブで知り合ったパパが安全かどうか見分けるコツ

デートクラブで出会ったパパが安全かどうかは、初デートで見極めましょう!

直接お話をすればある程度あいての人間性が分かります。

特にチェックすべき項目を伝えるので、パパとの会話で相手を見極めてくださいね。

初回からホテルや密室に連れ込もうとしないか

デートクラブのパパだとしても、初回からホテルや密室へ連れ込もうとするパパはだめ。

紳士的でパパ活を楽しんでいる男性は、あなたをホテルに誘うまでの過程も楽しんでいます。

初回からホテルに誘ってくる男性は体目当てで短期的なお付き合いしかできないでしょう。

また「車で送るよ」と言われても乗り込まないこと。

車に乗ってしまったら降りられませんし、そのままホテルに連れ込まれてしまうかもしれません!

大人の関係について言質を取ろうとしないか

初デートで「体の関係を持てると確証してほしい」と言ってくる男性は質が悪い可能性があります。

優良な男性会員は紳士的な振る舞いを弁えていて、初回から体の関係に言及しないからです。

まだ会ったばかりで相手とsexできるかなんて分かりませんよね?

デートクラブの優良パパにも欲望はありますが、質の良い男性は表に出さずにあなたが心を開くのを待ってくれるもの。

初回からガツガツ体を求めてくる男性は、数度目のデートで豹変する可能性があるので注意しましょう。

過剰に神経質・何事も自分のペースで決めたがらないか

話をしていて頻繁にテーブルを拭く、あなたが時計やスマホを見たら怒るような男性はお付き合いしない方が良いでしょう。

神経質な男性はメンタルが弱いことが多く、将来的にあなたにガチ恋をすると地雷化する可能性があります。

執着心やコントロール欲が強いので、他の男性の影を感じたら激怒するようなことも。

まとめ

デートクラブで出会った男性だとしても、警戒心を解くのは1ヶ月以上経ってからにしましょう。

中には女性に対して高圧的だったり、大人の関係のみを目的としているパパもいるからです。

特に密室に一緒に行くのはセックスを承諾したのと同じなので気をつけて。

デートクラブにも稀にですが、地雷・または地雷予備軍がいるものです。

パパ活をする上では警戒心を緩めず、あなたの身の安全を確保しながら行いましょう!