パパ活相場が下がっている本当の理由はコレだった…!これ以上お手当を値引きしない方法

pink and blue pig figurine

パパ活のお手当相場が下がっていると騒がれていますが、実は今に始まったことではありません。

正直10年前からパパ活をしている私から言わせてもらうと、3年くらい前から相場は落ちてます!

というのもパパ活に人が増えたら、それだけ男の人の質も悪くなるというわけ。

今回はパパ活のお手当相場が下がった本当の原因と対策を教えます。

私はこの10年間お手当をほぼ下げることなくパパ活しているので、絶対に役に立つ知識が得られますよ。

パパ活相場が下がっている本当の理由は…ズバリパパ活女子たち自身の責任でした

実はパパ活の相場を下げているのは、誰でもないパパ活女子自身なんです。

パパ活が流行ってからパパ活女子が増えて、更に男性がどんどんパパ活を始めるようになりました。

収入が高い男性なら多少高くてもお手当を払ってくれていたのに、今のパパたちはケチなんですよね。

「援助交際と同じだろ?パパ活のお手当って高くない?」こんな認識で入ってきているから厄介。

それに合わせてパパ活女子たちがお手当を下げる→安い女性に男性が引っ張られる→更にお手当てを下げる…この悪循環でどんどん相場が下がりました。

パパ活女子のせいと言い切っちゃうと語弊がありますが、まず間違いなく私たち女性が値引きをしたからこそ今の相場があると言えます。

これ以上お手当を値引きしない方法

もう安い金額で交渉されたり、メッセージで「「2万円でエッチしたい」なんて言われるのも嫌ですよね?

今後のパパ活でお手当を値引きしないための方法を教えます!

交際クラブにも必ず登録する

特にパパ活アプリは相場が下がっていますから、交際クラブにも登録しておきましょう。

アプリ1本だと以前のような高い相場でのパパ活はもう難しいと思います。

交際クラブは高収入男性しか入会できない仕組みですから、お手当の相場が下がりづらいんです。

今までデートクラブは敬遠していた方も、今後は登録して質の良いパパを紹介してもらってください。

見た目とトーク力を磨く努力は必須

お手当を高くもらうためには、やっぱり見た目も内面も必要です。

まずはダイエットしたり、髪型を変えたりしてルックスを良くすること。メイクを変えてみるのも良いですね。

特に食事のみで稼ぎたい場合はデートの時の話術が求められるので、相手の話を聞くスキルと切り返しのバリエーションを増やしましょう。

Youtubeで”聴くスキル”についての動画を見て勉強するのがおすすめです。

安い金額を提示されても断る

万が一男性に安い金額でオファーをされても、きっぱり断る勇気も大事です。

「でも断ったら稼げないし、他の安い金額でOKなパパ活女性に流れるだけじゃないの?」と思いましたか?

それは間違いで、何人にも断られていればお金のない男性も「パパ活って安くないんだ」と自覚していくんです。

払えない人は消えていくし、どうしてもパパ活したい人はお金を出すようになるでしょう。

私たちパパ活女子が相場を守る意識を持つことが何より大事だと思います。

まとめ

今回はパパ活相場が下がっている原因は実はパパ活女子自身にあった!というお話を説明しました。

お金がない男性がパパ活市場に参入してきている以上、私たち自身でパパ活界隈を守りましょう!

納得いかない金額でパパ活しないのが基本ですが、高いお手当を渡すに値する女性になることも大事です。

コロナ禍によって更にパパ活女性が増えているので、ライバルと戦えるだけのスキルやルックスを身につけましょう。

私はパパ活相場は私たちが本気になればまた上げていけると考えています。

パパたちを楽しませてお手当をもらう…本来のパパ活とお手当相場を一緒に取り返して、適正なお値段でパパ活しましょう!