【シンデレラ体験談】根暗だった私が…パパ活して人生最高に幸せになった話し

woman in red sleeveless dress standing on gray concrete floor during daytime

「メンヘラってパパ活でモテないって本当?私、実はメンヘラなんですけど…」
「今の生活を変えたい、抜け出したいのに行動できない…誰か私を励まして…」

自分に自信がなく、常に人目を気にしてしまうと生きるのも辛いですよね。

パパ活女子ってキラキラして明るいイメージがあるかもしれませんが、実は元は真逆の性格の人もいるんです。

今回は根暗・ネガティブ・人間不信だった女性が、パパ活で最高に幸せになった体験談をご紹介します。

パパ活は金銭面だけでなく、精神面も変える力があることがよく分かる体験談です。

根暗・ネガティブ・人間不信だった私がパパ活で最高に幸せになった体験談

ここからはミカさんに、パパ活で人生が変わった体験談をお話ししていただきます。

内面に自信がなかったり、自分が好きじゃない…そんな風に思っている方はぜひ読んでみてくださいね。

子供の頃からいじめられっ子でひねくれていた私

ミカと言います…私は子供の頃からいじめられっ子で、正直ひねくれていました。

今も完全には直っていませんが、見た目に気を使うのも私をいじめた同級生と同じになるみたいで嫌だったんです。

そのまま大学生になったんですが、周りの女性たちがキラキラしていてより卑屈に…。

サークルの飲み会でも私は目立たないところでぽつん…やっぱりああいうチャラチャラした子が好かれるんだよね〜。

なんてひねくれて思っていました。

そんな時に私がパパ活を始めるきっかけとなる、実家の経済悪化があったんです。

つまり家賃も学費も払ってもらえないかもしれない、そこで私は大学を辞めて実家に帰るかどうかの決断を迫られました。

「私の人生っていつもこんなんばっかりだ」と思ったんですが、東京から田舎に戻るのは嫌。

そこでネットで見かけたパパ活なるものを、私もやってみようと思ったんです。

見た目もダサくて、服も持っていないし、メイクも勉強し直してデートクラブへ登録しに行きました。

パパ活を始めてから自己肯定感が上がった

デートクラブの面接で全くの未経験で正直おしゃれなども自信がないと伝えたら、コンシェルジュさんは「素人さんが好きな男性もいるから」と私を励ましてくれました。

幸い私が登録した交際クラブには女の子へのサポートがあり、服のアドバイスからヘアセットまで全てサロンで手配をしてくれたんです。

指定された服を着てヘアセットをした自分を見て、正直ドキドキしました。

だって可愛いじゃんって初めて思えたから。

次にやっと男性からオファーが来て、デートして…。

最初の内は私は卑屈さを隠せているんですが、だんだん地の部分が出てきてついついパパの前で卑屈な発言をしたんです。

そしたらパパが「なんでそんなこと言うの?少なくとも君を好きと言ってる私の前では、その発言は失礼だよ」と嗜めてくれました。

パパにそう言われて「そうか、自分を嫌うことって私を好きな人にとって失礼なのか」と気づいたんです。

それからはなるべく自分を好きになるようにしよう!そう決められました。

パパといるだけで認められている気分になれたり、私の言葉に笑ってくれるのもすっごく嬉しかったです。

だんだん「あ、私も捨てたもんじゃないな」って思えるようになってきました。

自分を好きになり人にも優しくできて友達も増えた

パパ活を通じて自分を好きになろうって努力した結果、私は卑屈な考え方を直すことができました。

今もたまにネガティブな自分が顔を出しますが、前よりは抑えられていると思います。

そしたら周囲に批判的な目を向けることもないし、周りにも優しくできるようになったんです。

パパ活でコミュニケーション能力も鍛えられたので、話しかけられても前みたいに無愛想になることもありません。

パパ活しなかったらこのまま孤独死して、大学も辞めていたのかなと思うとゾッとします。

少なくとも私にとってはパパ活が人生を変える転機になりました。

まとめ

今回はどちらかと言うと暗かったミカさんが、パパ活で大学生活だけじゃなく性格も変わり、幸せに過ごしている体験談を伺いました。

パパ活で得られるのはお金だけではなく、コミュニケーション能力や生きていくのに大事な自己肯定感を得られます。

自分を好きでいられるのは人生で一番大事なことですよね。

あなたがもし今自分を嫌いならパパ活を始めてみませんか?

一人のパパとの出会いが、あなたの人生も性格も劇的に変えてくれるかもしれません!