彼氏がいてもパパ活はできるの?彼氏持ち先輩パパ活女性に学ぶテクニックとは?

man and woman kissing during daytime

「彼氏がいるんだけどパパ活ってやっても良いの?バレたら振られちゃうよね?」
「彼にバレないようにこっそりパパ活するコツが知りたい」

お金が欲しいけど彼氏も大事、そんな方はパパと彼氏の板挟みになって悩んでいるかもしれませんね。

しかし上手にやれば彼氏持ちでもパパ活は可能、お金も恋も両方うまくいきます。

今回は彼氏持ちの先輩パパ活女性に、彼氏にバレないパパ活のテクニックを聞いてきました。

彼氏がいるからパパ活できないと悩んでいる人の参考になる内容です。

彼氏がいてもパパ活は可能です

前提としてパパ活は疑似恋愛ですから、彼氏がいてもパパ活はできます。

しかしパパにも彼氏にもお互いの存在は絶対に知らせないのがマナーです。

万が一バレればパパも彼氏も両方失うことになりかねません。

またメンタルが弱い方は、パパと体の関係を持たないことが大事。

彼氏がいるのに…と罪悪感に押しつぶされてしまい、精神のバランスを崩してしまうことがあります。

基本的にメンタルが強くてパパ活と恋愛を割り切って考えられる人、または食事のみでパパ活すると決めている方は彼氏とパパ活を両立できるでしょう。

彼氏持ち先輩パパ活女性が教える!彼氏にバレないパパ活のテクニック

次に彼氏持ちパパ活女性が教える、バレないパパ活のテクニックを5つご紹介します。

パパにも彼にも男性の存在を隠せるので、ぜひ身につけておいてくださいね。

もちろんパパには彼氏持ちであることは内緒にする

男性は基本的に女性よりも嫉妬深く、相手に自分以外の男性がいる状態を許せません。

そのため彼氏・パパには絶対に互いの存在が知られないようにする努力が必要。

詳しくは後から解説していきますが、男は基本的にやきもち焼きと覚えておきましょう。

やたらスマホを見ない・できれば別端末でパパ活する

彼氏・パパとのデート中にやたらスマホをチェックするのもやめましょう。

画面を見られて相手とやりとりしていることがわかれば、それだけで揉め事の原因になります。

別端末を作り、プライベートとパパ活用に分けるのが最も良いのですが、それが難しい場合は極力スマホを触らないようにしてください。

また彼氏・パパとの写真フォルダを完全に分けるなど、うっかり男性の存在がバレない工夫も必要です。

服装や持ち物を急に高級品に変えないこと

急に服や持ち物が高いものになれば、彼氏も流石に変化に気づくでしょう。

パパ活は広く認知されているので「俺の彼女まさかパパ活してるんじゃ」と思われてしまいます。

彼氏が家に来るときはブランド物は隠しておく、普段のデートでは着用しないようにしてください。

パパ活関連のSNSをするときは別垢・鍵垢で

パパと高級店に行ったら写真を撮影してアップしたくなると思いますが、プライベート垢でやってはいけません。

彼氏が見ている可能性があるし、知り合いから彼氏に話が伝わる可能性も。

基本的にパパ活についてのインスタやTwitterをするなら、別アカウントを作って鍵をかけてください。

プライベートとパパ活は混同させず、きっちりラインを引いておきましょう。

スケジュールは彼氏を最優先にする

パパ活の予定を決めるときは、まず彼とのデートの予定を組んでからにしましょう。

彼とのデートを断ってばかりいると、浮気を疑われてしまうからです。

まず彼氏とのデートの予定を決めて、空いた日付でパパとの予定を入れるようにしてください。

まとめ

今回は彼氏持ちでもパパ活はできるというお話と、彼氏にもパパにもバレずにパパ活するコツをご紹介しました。

この記事で紹介したコツを守れば、パパと彼氏との良好な関係を築いていけます。

お金も恋愛も両方手に入れたいなら、パパにも彼氏にもバレないように配慮を忘れないでくださいね。