【パパ活アプリ1ヶ月体験談】やっぱりアプリより交際クラブが良い理由とは?両方登録してみた派遣OLパパ活女性

person using silver Android smartphone

「交際クラブは登録が難しそうだし、アプリでも十分パパ活できるんじゃないの?」
「パパ活アプリの方が気軽ってイメージがある。私みたいな素人の女性の体験談が知りたい」

そんな方のために、1ヶ月パパ活アプリを使用した派遣OL女性の体験談をまとめました。

今回紹介する麗美さんは、交際クラブを主に利用していてサブとしてアプリを使ってみたそうです。

パパ活アプリと交際クラブの違いやそれぞれのメリットを解説していただきましたので、どちらを使うべきか迷っている方は参考にしてくださいね。

交際クラブを利用している派遣OLパパ活女性がアプリを1ヶ月試してみた

初めまして、麗美です。

私は元々交際クラブでパパ活をしていたんですが、ネットでアプリが流行っているからちょっと使ってみたんですよね。

1ヶ月くらい使って、最終的に交際クラブに戻りました。

まず私がパパ活アプリで良いなと思った点をまとめますね。

  • 登録が簡単ですぐにパパ活できる
  • 女性から積極的にパパを探すことが可能
  • 男性会員がとっても多いので出会いの幅は広い

この3つがパパ活アプリで良いと思ったところです。

アプリをDLして本人確認したらすぐに始められるし、女性から積極的にパパを探せるのが良かったな。

デートクラブって基本的に男性が女性を選んでオファーをかけるまで、何もすることがないんです!

実はアプリを始めたのも、オファーが減って暇だったからなんですけどね。

あと男性会員が数万人単位なので、出会いの幅が広いのは良かったと思います。

ただデメリットも強く感じたかな。

  • 体の関係を前提にしてメッセージをしてくる人が多すぎ!
  • お手当が安い、顔合わせ0円が当たり前の世界
  • ドタキャンとか連絡無視とか非常識な男性が多い

パパ活アプリで超ムカついたのは、最初から「エッチできますか?」って聞かれること。

そんなのわからないじゃないですか!会ってみないと、エッチしたいかなんかわかりませんよね?

すごく不躾だし、風俗みたいに扱われているのがむかつきました。

さらにお手当が安いし、顔合わせは0円って当たり前に言われるのも初体験だったのでびっくり。

交際クラブは顔合わせの時に交通費の金額が決まっているから、無料ってことなかったので…。

あとはネット特有の、ドタキャンや連絡のむしなどすっぽかしが多いかなあ。

SNSと同じで、顔が見えない相手には多少失礼な行動しても大丈夫って思っちゃうんでしょうねえ。

アプリでも何人かのパパと会えましたが、食事2時間で1〜2万円くらいのパパだけで、最終的にホテルにしつこく誘われたので長くは続きませんでした。

交際クラブとパパ活アプリは全然世界が違う!私は交際クラブの方があっている

私はやっぱり交際クラブの方があっているかなと思います。

体の関係はじっくり進めたいタイプだし、一回のお食事で2万円以上は欲しいから。

交際クラブのパパはオファー数はアプリより減りますが、出会えれば一回のデートで2〜5万円くらいはもらえます。

最初からエッチできますか?なんて聞かれることもなくて、紳士的な人が多いです。

また交際クラブのコンシェルジュを通しての連絡だから、ドタキャンもありません。

SNS感覚で出会いが探せるパパ活アプリは魅力的だけど、私は交際クラブが好きだなと思いました。

まとめ

今回は交際クラブに登録している麗美さんに、1ヶ月パパ活アプリを利用した体験談を聞かせてもらいました。

麗美さんはメリットもあるけど、と前置きした上でやっぱり交際クラブが好きと言っていましたね。

確かにアプリは気軽に利用できるのはメリットですが、ネットでの出会い特有の相手への気遣いの欠如は問題です。

交際クラブはコンシェルジュを通すのでドタキャンもなく、また初回の交通費の金額なども決まっているのでお手当面も高いんですね。

どちらを利用するかはあなた次第ですが、質の良いパパと出会うことが目的なら交際クラブを利用するのが良いでしょう。