交際クラブでウケの良い服装って?その組み合わせは地雷服かも…!パパ活ウケは「お上品・清楚・清潔感」がキーワード!

woman in white off shoulder dress

「交際クラブに登録したけど、デートには何を着ていけば良い?」
「日頃ラフな服装ばかりしているから、これじゃダメって分かるんだけど…」

結論から言うと交際クラブの面接やデートには、OLやアナウンサーが着ているような万人受けする服装が最強です。

もちろん男性によって好みは様々なのですが、デートをしてみないとお相手の好みはわかりません。

まずは万人受けする女性らしい服装でデートに出かけ、付き合いが深まるにつれて相手の好みに合わせた服装に変えていきましょう。

今回は交際クラブでウケの良い服装とNGな地雷服をご紹介。

この記事を読めば交際クラブの面接やパパとのデートに、自信を持って出かけることができます。

交際クラブでウケの良い服装はOL・アナウンサー系のコーデ

交際クラブの男性から好感度が高いのはOLやアナウンサー系のコーデです。

40代以上の男性は特にあまり派手な服装や奇抜な服は受け付けませんし、女性らしいと感じられません。

上品で清楚系、そして清潔感のある服装を意識するのが一番大事な要素。

OLやアナウンサーが着ている服装は女性らしいスカートスタイル、色合いも柔らかくて男性が「THE・女性らしい」と感じる服装なんです。

交際クラブではまず嫌悪感を持たれないこと、服装で男性が引いてしまわないことが大前提。

まずは誰にでも好感度が高いOL・アナウンサーコーデで出かけましょう。

交際クラブでウケが悪い!地雷コーデとは

次に交際クラブで避けるべき地雷コーデを紹介します。

地雷とはパパから「この女性と関わると面倒だ…」と思われてしまう女性のこと。

交際クラブの男性に地雷認定されると、オファーがかからなくなる可能性もあります。

これから紹介する3つの服装は避けてくださいね。

露出が多すぎて下品に見える

交際クラブの写真撮影やデートには、露出が多すぎる服装はやめておいた方が良いでしょう。

男性ってガバッと露出されるよりも、チラリと肌が覗く方が妄想が掻き立てられて興奮するそうです。

反対に露出が多すぎると下品に見える、一緒にいて恥ずかしいと感じてしまいます。

また体の関係OKと誤解させやすいので、過度の肌見せや谷間・足が出る服装は避けましょう。

最近流行の量産型女子・地雷系コーデ

交際クラブの面接やデートに、量産系の地雷女子コーデも避けましょう。

可愛らしいデザインですが、やや子供っぽいですし、何より男性受けするセクシーさや柔らかさがありません。

またTHE・地雷という服装や髪型は男性から見ても「なんだかメンヘラっぽい」と察しがついてしまいます。

ロリータ服などは女性と会う時だけにとどめ、交際クラブの男性と会う時は避けた方が良いですね。

カジュアルすぎるコーデ

最後にジーンズやトレーナーなどのカジュアルすぎるコーデはNGです。

足元はヒール、ボトムはスカートを着るのがおすすめ。

カジュアルコーデは女性からすると可愛いのですが、男性から見ると女性らしさがありません。

見る人によれば「おばさんみたい」と思われてしまうこともあります。

カジュアルコーデは仲良くなって、アウトドアや旅行に行くまで取っておきましょう。

まとめ

今回は交際クラブで出会った男性と会う時にぴったりな服装やコーディネートをご紹介しました。

基本的にはOLやアナウンサーが着用しているような万人ウケする服装が最強。

清潔感や女性らしさを意識して、とにかく最初は嫌われないことを意識した服装を選びましょう。

露出の高い服装は体の関係を連想させるため、sex目的の人しかよって来なくなる危険もあります。

記事の中で紹介した3つの代表的な地雷コーデを避けて、オフィスカジュアルやアナウンサー服を参考にしてコーデを組んでみましょう。

女性らしく柔らかい雰囲気のあるあなたに、交際クラブの男性たちも夢中になりますよ!