【交際クラブデートスポット】経営者やベンチャー社長のパパとのデートにオススメ?パワースポットデートにおすすめ5選

red rose in clear glass bottle

「交際クラブで出会った経営者パパとのデートってどこが良いのかな?」
「ベンチャー企業の社長パパができたんだけど、デートプランを考えてって言われちゃった。どうしよう」

交際クラブの経営者やベンチャー社長たちは社会的なステータスが高い上に、既婚率が高め。

もちろん普通のデートも楽しめますが、なるべく人目につかないように配慮する必要があります。

そこで今回は交際クラブの経営者やベンチャー社長パパとのデートにおすすめの場所を5つご紹介。

この記事を読めば経営者パパたちの心をがっちり掴めるでしょう!

交際クラブの経営者やベンチャー社長パパとのデートにおすすめスポット5選

交際クラブの経営者やベンチャー社長パパとのデートにおすすめスポットを5つご紹介します。

経営者やベンチャーパパ達のニーズや生活時間に合わせて、気の利いたプランを提案すると喜ばれるでしょう。

それでは1つずつ説明していきます。

隠れ家レストランや料亭

経営者やベンチャー社長パパとのデートには、隠れ家レストランや料亭がおすすめ。

基本的に人目を避けたい人が多いので、オープンスペースよりも個室があるお店や人目につかない場所にあるお店を好みます。

また有名店にはよく通っているので、隠れ家を発掘して連れて行った方が楽しんでくれる可能性も。

東京都で遊びに行くのであれば、恵比寿にある「子羊」「ekao」がおすすめです。

バー付きの水族館

薄暗くて皆が魚に夢中になりやすいバー付きの水族館もおすすめです。

基本的にカップルが多いので紛れやすく、また照明が暗くてムードがあるのもポイント。

水族館によっては館内にバーを併設しているところもあり、お酒も楽しめます。

東京であれば品川駅にある「マクセル アクアパーク品川」がおすすめですよ。

釣りやキャンプなどのアウトドア

経営者やベンチャー社長は案外アウトドアが好きな方も多いので、パパの趣味に付き合ってキャンプやアウトドアに行くのもおすすめ。

人目も気になりませんし、パパたちも仕事から離れてリフレッシュすることができます。

千葉の外房や横浜、また西東京などにはキャンプスポットも集まっているので探してみてくださいね!

ホテルランチやアフターヌーンティ

あえてお昼の時間帯にホテルランチやアフターヌーンティもおすすめです。

案外経営者やベンチャー系企業のパパたちは、昼の方が時間が空いていることが多いんですよ。

夜は取引先の接待で潰れてしまい、会う機会がない人はお昼を狙いましょう。

各地にあるホテルのランチやアフターヌーンティを探して誘ってみてください。

お忍び温泉デート

体の関係がある場合は、落ち着いたゆったりできるお忍び温泉デートが良いでしょう。

宿泊先でゆったりすればパパも癒されますし、経営者やベンチャー社長のパパ達は隠れ家的な場所を好みます。

箱根や熱海でも良いので、少し遠出して温泉街でのんびりするデートを提案してみましょう。

宿泊デートはお手当も1泊10万円程度からと高くなるので、効率よく稼げるのも魅力ですよ。

まとめ

今回は交際クラブで出会った経営者やベンチャー社長パパと一緒に行くのにぴったりのデートスポットを5つご紹介しました。

基本的に仕事で疲れているパパには温泉旅館やのんびりデートを、さらに人目を気にせず遊べる隠れ家的な場所がおすすめ。

経営者や社長パパは美味しいものや華やかな場所は生き慣れていることが多いので、趣向を変えてアウトドアに付き合うのも良いでしょう。

デートプランや提案の内容次第では、この子は気が聞くと評価が上がってお手当アップにつながることも多いです。

パパもあなたも楽しめるデートプランを選んで、交際クラブの経営者やベンチャー社長パパを魅了しちゃいましょう!