もしかして嫌われているかも?世のパパ活男性がデートクラブで出会った女性に期待していること3つ

man in black and white plaid dress shirt with white smoke on his face

「交際クラブに登録してパパ活を始めたんだけど、なんか上手くいかない…」
「どうしたら稼げるようになるの?顔合わせはできるんだけど、次のデートに繋がらない…」

そんな方は、男性が交際クラブの女性に求めている条件を裏切ってしまっているのかも。

実は男性は女性に対して幻想を抱きやすい生き物で、「女性はこうあるべき」とハードルを掲げているんです。

特に交際クラブは高額な費用を払っている分期待度が高くなり、それを満たせないと男性から選ばれません。

今回は交際クラブの男性たちが女性に期待している3つのことをご紹介します。

この記事を読んで男性のニーズが分かれば、今後男性への接し方の方針を決められるようになるでしょう!

交際クラブのパパ活が上手くいかない人は男性の期待を裏切っているのかも

人間は勝手なもので、相手に期待を押し付けてしまい、それを満たさないと相手に失望します。

人が誰かを嫌いになるのは、自分の期待通りに動いてくれないことが原因と言われていますよね。

これは交際クラブも同様で、男性たちは交際クラブの女性に対して「こんな女性が来るだろう」と理想を持っているんです。

しかも条件と違うと「なんだ…」とガッカリしてしまいます。

世のパパ活男性がデートクラブで出会った女性に期待している3つのこと

パパ活に成功するにはまず男性が交際クラブの女性に求めていることを知り、その理想を満たす女性を演じるのが一番です。

今から交際クラブのパパ活男性たちが女性に期待していることを説明するので、キャラクターを決めるときの参考にしてみて下さいね!

自分の周囲の女性よりもルックスのレベルが高いこと

交際クラブの女性は一般人よりも美人でオシャレであると男性は思っているので、まずはルックスを磨きましょう。

スタイル維持のためにダイエットをしたり、洋服を華やかなものにする、メイクを変えることは必須です。

交際クラブに登録している男性たちは、自分の周囲ではなかなか出会えない華やかな女性を求めています。

教養やマナーがあること

交際クラブは富裕層向けの社交場なので、当然教養やマナーを身につけていると期待されています。

例えばフレンチレストランに行ってテーブルマナーが完璧であること、また経済について語れるなどお金持ちになるほど求めるレベルは高いです。

Youtubeなどで構わないのでテーブルマナーについての動画を視聴しておく、経済新聞をとって知識をつけるなどしておきましょう。

交際クラブにいる男性たちは頭がよく、自分の会話のレベルについてこられる女性を求めています。

知的で性格が良く一緒にいて心から楽しめること

男性たちは交際クラブには「知的で内面も美しい女性が多い」と思っています。

交際クラブに入会してくる男性たちは「アプリでは頭の良い女性がいない」と嘆いている人もいるんです。

男性たちが求めているのは頭の回転の良さと会話の切り返し、さらに話していて気持ちよくなれること。

つまり交際クラブの男性に「頭が悪い」と思われると嫌われてしまうので、知識量を増やしてどんな会話にも対応できるようにならねばなりません。

聞き上手であることを意識しつつ、相手の会話に対して的確なレスポンスができるように訓練しましょう。

まとめ

今回は世のパパ活男性が交際クラブの女性に対して求めているものについて説明しました。

「期待値高すぎ」って思ったかもしれませんが、男性は高額を交際クラブに払っているので仕方ないのかもしれません。

ルックス・知性・マナーの3つは基本なので、Youtubeや書籍で知識を増やしておきましょう。

特に知識は非常に大切で、知識が豊富で会話だけでパパを楽しませれば体の関係を求められずにパパ活することも可能になります。

交際クラブに登録してパパ活に成功したい女性は、ぜひ男性が求める要素を身につけて下さいね。