今さら聞けない…交際クラブとデートクラブの違いって実際なに?パパ活初心者にも

group of people inside the restaurant

「交際クラブとデートクラブって言葉があるけど、同じ意味じゃないの?」
「パパ活してみたいけどデートクラブってどんなところなの?なんかいかがわしいサービスとかあるの?」

まず、デートクラブや交際クラブはリッチな男性と出会える大人の社交場です。

そして交際クラブとデートクラブの2つに大きな違いはなく、同じ意味で使われています。

今回は交際クラブ(デートクラブ)でできること、そしてパパ活女性にとってのメリットを解説。

パパ活を始めたい方、デートクラブは自分には難しそうと思っている方はぜひ読んでみてくださいね。

交際クラブとデートクラブの違いはほとんどない

冒頭でも触れましたが、デートクラブ・交際クラブは同じ意味で使われています。

正式名称はデートクラブなのですが、交際クラブが派生として同意義の言葉として生まれました。

どちらもリッチな男性と、素敵な女性とマッチングさせることを目的とした出会いの場です。

交際クラブ・デートクラブでできること・登録のメリット

次に交際クラブ・デートクラブでできること、登録のメリットを解説していきます。

パパ活が初めての方にとって、交際クラブやデートクラブは完全に未知の領域。

すごく不安だし、なんだか怖いと思います。

まずはどんな場所なのか、そしてどんなメリットがあるかを知っておきましょう。

お金持ちの男性とマッチングできる

交際クラブやデートクラブでは、お金持ちの男性とマッチングすることができます。

男女ともに面接や審査を受けて入会して、男性が気に入った女性にオファー(デートの依頼)をかける形式がほとんどです。

女性は登録に一切お金がかかりませんが、男性は高額の会費を払っています。

デートクラブの目的は出会いを応援することですから、セックスを強制させられる心配もありません。

あくまで出会いの場を提供して、最初のデートのセッティングをするまでがデートクラブのお仕事。

顔合わせの後の交際は、二人で条件を決めておこないます。

パパ活アプリよりもお手当が高い

交際クラブやデートクラブはパパ活アプリよりもお手当の相場が高いと言われています。

男性会員には年収審査が設けられていることが多く、お金持ちしか入会できないからです。

年収500万円と年収2,000万円の男性が払える上限を考えたら、当然年収が高い人の方が多くお手当をくれるでしょう。

2019年くらいからパパ活の人口が増加して、アプリに普通レベルの年収の男性が多く参入する等になりました。

その影響でアプリの相場が下落してしまいましたが、交際クラブ自体のお手当の水準は変わっていません。

そもそも登録している男性がお金持ちだから、もらえる支援も多いんです。

デートクラブのスタッフさんにパパ活についての相談ができる

デートクラブや交際クラブは面接もあるし登録が面倒と思いますよね?

しかしスタッフさんが女の子のデートのお作法やパパ活のやり方についてサポートをしてくれるというメリットがあります。

パパ活初心者さんは特に、男性とデート中に何を話したら良いか、服は何を着たら良いか分からないはず。

アプリの場合は1から自分から勉強するしかありませんが、デートクラブなら豊富なノウハウを持ったスタッフさんにアドバイスをもらえます。

面接は確かに面倒なステップですが、初心者さんが1から始めるならデートクラブの方がおすすめなんです。

まとめ

今回はデートクラブと交際クラブの意味の違い、そしてデートクラブでできることやメリットを解説しました。

アプリよりもお手当の水準が高く、スタッフさんのサポートもついているので、初心者さんは圧倒的にデートクラブがおすすめ。

もちろんアプリは手軽で良いのですが、安全面やお手当の水準を考えると、稼ぎたいなら交際クラブを選んだ方が良いでしょう。

お金持ちの太パパに出会ってリッチな人生を手に入れたいなら、ぜひデートクラブの利用も考えてみてくださいね。