登録してみてわかった!良質な男性と出会えるデートクラブ選びをするポイントとは?

man in black suit jacket and black pants standing on gray concrete floor during daytime

パパ活でもっと稼ぐために、2021年はデートクラブをメインフィールドとして活動することに決めた私。

何件か面接に行ってみて、良いデートクラブと微妙なデートクラブの違いがわかりました。

これからパパ活をデートクラブでしたい方のために、見分け方をご紹介します!

この記事を読めば素敵な出会いが掴めるデートクラブを見極めることができ、パパ活での月収が倍増するはずですよ。

登録してみて分かった!良質な男性と出会えるデートクラブ選びのポイント

それではデートクラブの見極め方のコツを5つご紹介します。

デートクラブにも良し悪しがあって、悪いデートクラブだと出会いがなくて無駄に面接に行っただけになってしまうんです。

それでは1つずつ内容をチェックしていきましょう。

公式サイトが整っている

良いデートクラブは公式サイトも綺麗です。

HPは今やデーとクラブの顔とも言える部分ですから、集客のために力を入れてデザインもおしゃれにしています。

反対に微妙なデートクラブは、HPが古臭くて平成初期に作ったまんまのデザインってことも。

きちんと公式サイトを整えているデートクラブは、男性会員の質も女性に対しての待遇も良いでしょう。

男性の会費がある程度高い

良いデートクラブは、男性の会費がある程度高いです。

男性の会費が高いと言うことは、それだけステータスがある人しか入会できません。

つまりオーディションが行われているようなものなんです。

会費の安いデートクラブは誰でも登録できるため、質の悪い男性も入会します。

目安として最低5万円以上の入会金があるデートクラブを選びましょう。

男女の入会情報が更新されている

良いデートクラブは、常に男女ともに新規会員が入ってきています。

評判が良いので、口コミで新しい人たちが入会しているんです。

公式サイトを見て、新規入会情報が頻繁に更新されているデートクラブを選ぶと見分けやすいですよ。

新しい会員が訪れるデーとクラブの方が、素敵な男性と出会える可能性が高いです。

面接をする事務所が綺麗である

良いデートクラブは、面接をする事務所が綺麗です。

女性が安心して利用できるようにオフィスを整えてあり、また撮影のためのスタジオなども完備しています。

男性だけじゃなくて、女性に対しても良い環境を作ろうとしているデートクラブを選びましょう。

反対に雑居ビルの1室を借りている、パイプ椅子を置いた簡素な事務所で面接をするようなデートクラブは避けた方が無難。

あなたが実際に面接に行って、好感が持てる事務所かどうかもデートクラブ選びの重要なポイントです。

男性会員の口コミが”賛否両論”のところ

良いデートクラブは、公式サイトのクチコミが賛否両論になっていることが多いです。

クチコミを偽造することなく、本当に男性会員が思ったことが載っています。

例えば「この間紹介してもらった子は見た目が良いが、性格が微妙だった」なんて書いてあるサイトの方が、正直で良いデートクラブです。

人同士が会うのですから、当然性格の不一致はあるはず。

クチコミが不自然に褒めるものばかりのサイトは、良いものだけを選別・または偽造している可能性があります。

正直にクチコミを掲載しているデーとクラブの方が、誠実な対応をしてもらえますよ。

まとめ

今回は登録して分かった素敵な出会いをもたらしてくれるデートクラブの選び方のポイントを紹介しました。

デートクラブは数あれど、優良なデートクラブを選ばなければ太パパとの出会いは期待できません。

公式サイトの綺麗さや事務所の作りなど、お金をかけるべき所に気を遣っているデートクラブはやはり質が高いです。

今からデートクラブでパパ活をしようとしている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね!