デートクラブに登録したのにパパから声がかからない…待って!そのデートクラブがイケてないだけかも

woman in brown long sleeve shirt holding white smartphone

「デートクラブに登録したのに、全然男性から声がかからない…」
「やっぱり私は交際クラブじゃ相手にされないんだ。もう諦めようかな…」

ちょっと待って!もしかしたら、あなたじゃなくて交際クラブに問題があるのかも!

今回はデートクラブでオファーがない2つの理由、そして出会いが多いデートクラブの選び方・切り替え方をご紹介します。

交際クラブ・デートクラブでパパを見つけられない方は、この記事を読めば素敵なパパと出会えます!

デートクラブに登録したのにオファーがない理由

デートクラブに登録したのにオファーがない理由は主に2つ。

ライバルが強いか、そもそも男性がいないかです。

1つずつ解説していきましょう。

芸能人やモデルなどレベルの高い女性が多い

デートクラブに登録したのにオファーないのは、芸能人やモデルなどのレベルが高い女性が多いからかもしれません。

つまり、ライバルのレベルが高すぎて男性がそこに集中してしまっているんです。

やはりプロフィールを見た時点では、どうしてもビジュアルが良い方が有利。

芸能人やモデルが多いと言う宣伝文句を使っているデートクラブは、その傾向が強いです。

そもそも男性会員が少ない

デートクラブに登録したのにオファーがない2つ目の理由は、そもそも男性会員が少ないことです。

パパ活界隈の男女比率は、3:7と言われています。

デートクラブによっては男性よりも女性が多すぎて、全くオファーがもらえないこともあるんです。

男性の数が少ないデートクラブを利用する意味は全くないので、そんな時は他のデートクラブに乗り換えましょう。

出会いが多いデートクラブの選び方・切り替え方

優良で出会いが多いデートクラブの選び方・切り替え方をご紹介します。

デートクラブは秘密のコミュニティで、あまり口コミが探れないのが玉に瑕です。

男性会員の多さや会費の金額をチェックして、素敵なパパがいるかをチェックしてみましょう。

まず男性会員が多いデートクラブは、HPの更新状況を見ればなんとなくわかるもの。

最新ニュースで「男性会員が〜名入会しました」などと頻繁に更新されているデートクラブは、男性会員が多いです。

逆にニュースに男性の入会情報が記載されない場合は、男性の入会がない可能性があります。

あとチェックすると良いのは、男性の会員の年会費や入会金の金額。

安すぎるデートクラブ(1万円など)はお金持ちじゃなくても入会できるのでNG、せめて5万円以上のデートクラブを選びましょう。

デートクラブは会員規約で掛け持ち禁止のところも多いので、既存のデートクラブには退会の旨を伝えること。

その後に新しいデートクラブへいき、入会手続きを行いましょう。

初心者は芸能人やモデルが多いデートクラブは避ける

デートクラブで今からパパ活を始める方は、芸能人やモデルを売りにしているデートクラブは避けましょう。

ライバルが強いから不利ですし、芸能人やモデルを優先してマッチングさせるので一般人はなかなかオファーが来ないんです。

理由は芸能関係の女性を紹介するためには、通常よりも高いセッティング料が必要。つまり、その方がデートクラブが儲かるんですね。

我々一般人は、最初のうちは「普通の女の子との出会い」を推奨しているデートクラブを利用した方がやりやすいですよ!

まとめ

今回はデートクラブを利用しているのにオファーがない方のために、良いデートクラブの選び方を紹介しました。

ライバルが強い場合、または男性が少ない場合は迷わず移籍!そして、別のデートクラブで出会いを探しましょう。

口コミがあまり公式サイトに載っていないことが多いので、公式サイトの男性向けページで詳細を見て優良度を判断してください。

出会いやすいデートクラブには素敵なパパが集まります!

あなたがパパ活で成功するために、あなたにあったデートクラブを選べるようになりましょう。