【体験談】パパ活歴2ヶ月目の20代女性に聞いたパパ活のメリットとは

woman wearing black and red dress shirt

「パパ活って疲れそう。人に気を遣って…時間使って…なんかメリットあるの?」

パパ活を始めるか迷っている方のため、今回は23歳の初心者パパ活女性のインタビューをご紹介します。

彼女は宮崎県から上京して、東京での暮らしに疲れてパパ活を始めました。

純粋な彼女がパパ活でゲットした夢を見ていきましょう!

パパ活歴2ヶ月目!レミさん(23)が答えるパパ活のメリット

それではレミさんに、パパ活のメリットを教えてもらいました。

とてもパパ活を楽しんでいらっしゃって、好感度の高い可愛らしい女性です。

最大のメリットはお金がもらえること!

「一番のメリットはなんと言ってもお金ですよね!

一回の食事で2万円もらえるから、月に8万円くらいは手に入ります。私は手取りのお給料が20万くらいで、家賃が8万3千円。

色々支払ったら、自分の好きなものは全然買えなかったんです。

でも今は食事もパパと食べるから夜ご飯は週に1回は浮くし、お小遣いも増えた!

貯金もできるようになって、本当にお財布が暖かくなりました!」

自分では行ったことがないような高級なレストランで食事ができる

「私は本当に田んぼだらけの田舎から上京してきたので、東京のレストランにすごく憧れてたんです。

でも高すぎて自分ではいけなくて…。インスタで素敵なレストランの写真を見て、お茶漬けを食べる日々。

でもパパ活をしてから、男性に憧れのレストランに連れて行ってもらえるようになりました!

こんなに美味しいものがこの世の中にあるなんて!って超感動。

お母さんをいつか連れてきてあげたいな〜って思いながら、美味しくいただいています」

生活に余裕ができて人にも優しくできるようになった

「パパ活でお金をもらえるようになって、貯金もできるようになりました。

その影響だと思うんですけど、人に優しくできるようになった気がします。

前は仕事で疲れて、お金もないから遊びにもいけなくて…なんか憧れの東京に来たのに思っていたのと違うなって毎日不満ばっかりだったんです。

だから職場でも些細なことにイライラして泣いたりして…。

今思えばお金がないから好きなことができない>イライラのスパイラルだったみたいです。

最近はパパに美味しいものを食べさせてもらって、ブランド物を買ってもらって、お小遣いももらえてるから余裕なんですよね。

だから人に優しくできるし、笑顔が増えたって職場でも言われました!」

自己肯定感が高くなった

「前は私は”田舎者だからみんなにダサいと思われてるんじゃないか?”とか思って、結構自信がありませんでした。

東京にビビっていたっていうか。でもパパ活をして、私にこれだけのお金を払ってくれる男性がいるんだ!ってすごく自信が持てたんです。

自分を認められるようになったのかな?それで、あんまり自分を嫌いじゃなくなった気がします。

嫌なことがあるとすぐ”私ってなんでいつもこうなんだろう。私が悪いんだ”って思ってたんですけど、最近は”ま、いいか!”と切り替えられるようになりました。

自分が好きになると毎日楽しい!人生が明るくなるって感じがして本当に幸せです」

まとめ

今回は初心者パパ活女性のレミさんに、パパ活のメリットを教えてもらいました。

まだ始めたばかりなのにパパを掴んで、なお楽しんでいるって言うのはすごいですよね。

やはりパパ活で大事なのは、女性も楽しむことなんだなと実感させられた気持ちです。

初心を忘れず、嬉しい!すごい!と言う気持ちをパパに表すことが、成功のコツなのかもしれませんね。

このようにパパ活にはたくさんのメリットがあり、精神的な余裕さえ出てくると言うこともわかります。

パパ活をしてみるか迷っている人は、一歩踏み出してみると現状を打破できるかもしれません。

あなたもレミさんのように、新しい生活を手に入れてみませんか?