「こんなパパ活女性はイヤだ」パパが嫌うパパ活女性の特徴とは

man sitting on chair covering his eyes

「パパに嫌われてデートが続かない…私の何がいけないんだろう」
「初めてパパ活するんだけど自分に自信がない!どんな女性がパパの理想なのか知りたい」

パパが嫌うパパ活女性には特徴があり、男性から見ると「なんて女だ、お金を払う価値もない!」と思われています。

嫌われているパパ活女性の特徴を5つ紹介するので、チェックリストや反面教師に使ってくださいね!

こんな女性になっちゃダメ!パパが嫌うパパ活女性の特徴!

今からパパに嫌われてしまうパパ活女性の特徴を5つ紹介していきます。

NG行動がわかれば、逆の行動をしてパパに好かれることもできるってことです。

自分の癖やデートの時の振る舞いを見直して、男性に好かれる素敵なパパ活女性になりましょう。

マナーや常識がない

パパが嫌うパパ活女性はマナーや常識がない人が多いです。

社会的地位が高い男性の周りには、教養がある女性が多いのでついつい求めるレベルも高くなります。

例えばテーブルマナーがない、高級レストランで大きな声で喋るなど常識的な振る舞いができない女性はまず相手にされません。

そのほか挨拶ができない、遅刻するなど社会人としての常識が守れない人も嫌われます。

高級レストランに行く場合は事前にドレスコードやマナーをチェックしておく、時間を守るなど基本的な常識は絶対に守りましょう。

感謝しない

パパが嫌うパパ活女性は感謝できない人です。

男性も人間なので、高級レストランに連れて行ったりお手当を上げたときにお礼がないと嫌な気持ちになります。

反対に感謝を上手に伝えられる女性は、より尽くされてパパ活成功者になるんです。

お礼を忘れない、感謝の気持ちを持ってパパに接するのを忘れないようにしましょう。

向上心がなく楽してお金を得ようとしている

パパが嫌う女性は、向上心がなくて楽にお金を得ようとしている女性です。

お金持ちの男性は仕事を頑張っている人が多いので、そもそも人に頼ってお金を得ようと言う感覚が理解できません。

パパ活の原則は男性を楽しませてその対価をもらうこと、それを理解していないとパパ活は成立しないでしょう。

パパに好かれたいなら、自分磨きや夢を持って努力をし、男性を楽しませる工夫を欠かさないようにしてくださいね。

清潔感がない

見た目の面で言うと清潔感がない女性は嫌われます。

これは当然のことなのですが、連れて歩いた際に不潔な印象だと恥ずかしいからです。

服装やメイクをきちんとするのはもちろん、バッグの手入れや携帯の汚れなどもしっかり拭き取っておきましょう。

お金持ちほど人の見た目にもうるさいので、細部まで清潔かどうかは大事ですよ。

卑屈である

自分に自信がなく卑屈な女性もパパ活では嫌われます。

自虐的なことばかり言っている女性と一緒にいて楽しいでしょうか?楽しくありませんよね。

つまりお金を払う価値はないと思われてしまいます。

反対に一緒にいて楽しいのは自信があって明るい女性のはず。

自分に自信がない人も、パパの前では卑屈な発言は慎みましょう。

まとめ

今回はパパが嫌うパパ活女性の特徴を5つご紹介しました。

感謝をする、常識を守るのは社会人の基本なので、人として常識的な振る舞いをすることは心がけてください。

パパが注意してくれれば良いのですが、大体の男性は何も言わずにただ離れていきます。

また見た目で言えば清潔感を大事にして、パパが連れて歩いて恥ずかしくない身なりをすること。

パパ活でよくありがちな、デートだけでお買い物やお手当てをたくさんくれると思っている女性もNGです。

男性としたら「セックスもさせない、会話も楽しくない女性になんでお金を払うの?」と思ってしまいます。

パパ活で成功したいなら相手の立場に立って、相手を不快にさせないことが大事。

ぜひ今回のNG行動を反面教師にして、モテモテのパパ活女性になってくださいね!