みんな知りたい!太パパを複数抱える「勝ち組パパ活女性」普段どんな生活している?

「太パパがたくさんいるパパ活女性って普段どんな生活してるの?」
「勝ち組パパ活女性のルーティンが見たい!でもYoutubeには上がってないんだよなあ…」

世の中のパパ活女性の実態は、Twitterのアカウントでしか窺い知ることができません。

成功しているパパ活女性がどんなライフスタイルを送っているかってすごく気になりませんか?

そこで今回は編集部独占取材で、勝ち組パパ活女性の方の生活の様子を聞いてみました!

勝ち組パパ活女性の生活をお手本にすることで、パパ活で成功する糸口が見えてくるでしょう。

太パパを複数抱える「勝ち組パパ活女性」の生活に迫る!

今回は太パパを6人抱える「勝ち組パパ活女性」の生活に迫ってきました。

ライフスタイルを伺った女性は、とある商社に勤めるキャリアウーマンながらパパ活のやり手。

会社の方針で残業が無くなり、時間を持て余すようになってパパ活を始めたそうです。

「私はパパ活しなくても全然生活はできるんですが、会社の男たちのマウンティングなどにも疲れていました。

女性ってだけで馬鹿にされたり、レベルの低い男ってそういうことをするんですよね。

交際クラブに登録して、経営者の男性に話を聞いてみたいと思ってパパ活しました。

お金目当てじゃなく、普通に成功者の男性に話を聞きたかったんですよ。

自分の会社の上の人たちとは仲良くなると角が立つし、やっぱり部下としてみられてお説教とかされてうざかったので(笑)」

日頃の生活はどんなふうに変わりましたか?

「彼氏もいなかったので、平日から休日までデート三昧です。

お手当は一回3〜5万円くらいもらっているので、週に15〜30万円くらいもらってることになります。

副業禁止の会社だったら、完璧にやばかったですね。

元々お金を無駄遣いするタイプじゃないので、貯金に回しています。

生活がどう変わったかっていうと、なんだか気持ちに余裕が生まれました。

それまでは仕事>家の往復で、毎日つまらなかったんです。

会社の方針で残業がなくなってからは、本当にすることがなくて…自分がどんだけ退屈な生活をしてたか愕然としちゃいました。

毎日違うパパとご飯に行くことで刺激も得られるし、勉強にもなる。

会社で他の社員にマウント取られても「余裕のない男ってやだね〜」くらいで受け流せるようになりました。

私は商社の総合職なので仕事のアドバイスももらえるし、ビジネスのことも聞けるから成長できる。

お金だけじゃなく、自分自身のレベルが上がっている感じがしますね。」

休日のスケジュールってどんな感じなんでしょうか?」

「日曜日は完全にオフで、美容デイにしています。

土曜日はパパとランチ、ディナーでもう一人のパパと会うのではしごですね。

朝起きてメイクして、ランニングして…それからランチとショッピング、夕方別れてそのままデートへ直行って感じでしょうか。

日曜日はマッサージに行ったり、ジムで体を鍛えてメンテナンス。

もちろんどちらもパパに契約してもらったところに通っています。

自分のお金はほぼ使っていなくて、買い物も全部パパもち。

お金が余っちゃって、マンションでも買おうかなと考えています。

流石に物件を買ってもらうのは気が引けるから、不動産関係のパパに頼んで手続きとかしてもらおうかなって。

色々な面でパパ活をして、人脈もライフスタイルも変わっていますね。」

まとめ

今回は勝ち組パパ活女性のライフスタイルについて紹介しました。

6名の太パパを抱えるとスケジュール的に大変そうですが、毎日デートをしているバイタリティは見習うべき。

月収は100万円を超える月もあるそうですが、パパが買い物をほとんどしてくれるので自分のお金を使わないそう。

毎月100万円貯金ができたら、年間1,200万円は貯められると考えると夢があります。

パパ活をすることで自分自身のレベルアップにも繋がった、というのもポイントですよね。

このようにパパ活で金銭面じゃなく、仕事やプライベートも充実している女性がたくさんいます。

あなたも勝ち組パパ活女性になり、きらきらした生活を手に入れてくださいね。