「太パパと出会いたい」細パパしか出会えないパパ活女性が普段してしまっている行動パターンとは?

woman leaning k=on wall

「太パパに会いたいのに、声をかけてくるのは極安のヤリモクばっかり…」
「私の何がいけないの?どうしたら太パパに会えるようになるの?」

太パパに会えないのに会えない女性って、実は行動パターンが似通っています。

正直いうとパパはガチャ的な運要素よりも、あなたがセルフプロデュースをしているかにかかっているんです。

今回は細パパとしか出会えない女性の行動パターンを紹介するので、ぜひ自分の日頃の行動と照らし合わせてみてください。

望む結果を手にしたいなら、原因であるあなたの”行動”を変えるしかありません。

行動を変化させることで、あなたが手にできる結果が変わるんです。

細パパとしか出会えない女性が普段してしまっている行動パターンとは

今から細パパとしか出会えない女性が普段してしまっている行動パターンを5つ紹介します。

最初に言っておきますが、あなたが今まで出会った中に太パパ・または育てれば太パパになれる男性がいたかもしれません。

あなたの振る舞いや思考パターンで、せっかくのチャンスを不意にしてしまっているんです。

他人はコントロールできませんが、自分の行動は変えられるし、考え方も修正できます。

今から紹介する5つに当てはまる人は、今すぐ考え方や行動を変えてみましょう!

自分に自信がなく卑屈な言動が多い

自己肯定感が低く、卑屈な言動が多い女性は細パパとしか出会えません。

男性がなぜデートにお金を払うか?その女性に価値を感じるからですよね。

そもそもあなたが「私はブスだし…お金払う価値なんて」と思っていたら、当然お手当はもらえないでしょう。

まずは自分に自信を持つこと、自分磨きをして自分を好きになってください。

使っているコスメなどが安物

細パパにしか会えない女性は自己投資も足りません。

安いコスメを使って、自分磨きを怠っていることが多いんです。

パパ活においてあなた自信が売り物です、売り物はきちんとお手入れしておかないとダメですよね?

自己投資をすることで、パパ活で得られるお手当も自然と増えてくるでしょう。

アプリなどで自分から声をかけない

パパ活に失敗する女性はとにかく消極的で、男性から選ばれるのを待っています。

成功しているパパ活女性は、自分をガンガン売り込んでいくんですよ。

パパに見つけてもらうよりも、自分から男性の目の前に現れて自己アピールした方が効率的にパパが見つかるからです。

パパ活において待ちの姿勢は敗北を意味します、今すぐやめましょう。

自己分析ができていない

細パパにしか出会えない人は、自己分析ができていない人が多いです。

男性に対して「私の良いところは〜」と伝えられないので、パパにあなたの魅力が伝わりません。

または分析自体が間違っていて、売り込むマーケットが間違っているかも。

例えばあなたが30代だとしたら、パパ活で狙うべきは40代後半〜の男性です。30代の男性は同年代の女性とはパパ活したがりません。

また自分の長所がわからず、パパにデートのメリットを提示できない人は高いお手当をもらえないでしょう。

就職活動のように、自分のことを分析して「強みはなんだろう?」と考えアピールできるようにしてくださいね。

楽して稼ぎたいと思っている

基本的にお金持ちの男性は、頑張って今の地位を築いた人が多いです。

そのためパパ活女性の中でも「楽して稼ぎたい」と思っている女性を見下しています。

細パパとしか会えない人は、どこかで「デートすればお金もらえるなんてちょろい」と思っていませんか?

パパ活に一番大事なのは、あなたが男性を楽しませた代償にお手当をもらえると理解すること。

他人を笑わせて楽しませてお金をもらう、これって意外と大変なんです。

パパ活に対する認識を改め、行動を変えることであっさりと太パパが見つかるかもしれませんよ。

まとめ

今回は少々厳しい内容を言いましたが、細パパとしか会えない女性は思い当たることがあったのではないでしょうか。

覚えておいて欲しいのは、男性がお金を払うには理由があるということです。

話もできない、とにかく楽したいなら即ホテルに応じるのが一番ですが、それって女性として嫌ですよね?

食事だけで高額のお手当をもらえる女性は、しっかり自己投資して自分の長所をアピールし、そしてパパを楽しませているんです。

パパ活は楽というイメージがありますが、楽ではありません。ただし、あなたの頑張り次第でお手当は無限大に多くなります!

行動を変えれば結果が変わる、ぜひこの記事の内容を意識してあなたの毎日のルーティンや考え方を変えてみてください!