【パパ活2021年バレンタイン】高級チョコを食べ慣れてるパパにあげると喜ばれるとっておきのチョコ5選

flat-lay photography of macaroons and pink rose flowers

「パパは超お金持ち…高級チョコなんか食べ慣れてるよね?」
「どんなチョコならパパも納得してくれるかな?」

普段から高級品を食べ慣れているパパは、その辺のバレンタインパッケージを食べても感動しないでしょう。

とっておきのチョコレートをプレゼントして、「この子はわかってるな!」とアピールするチャンスです。

センスの良いチョコレートを選んであげて、パパを感動させましょう!

2021年バレンタインにおすすめ!パパにあげるべきとっておきの高級チョコレート5選

数々のブランドチョコレートが発売されていて、何を買えば良いか迷ってしまいますよね。

そこで今回は2021年に特に人気、かつ高級感があっておいしいチョコレートブランドをご紹介します。

バレンタイン限定のパッケージも販売されていますし、ネット通販も可能です。

チョコレートブランド選びに迷ったら、この5つの中から選んでみてください。

ダロワイヨ

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド1つ目はダロワイヨです。

ダロワイヨとはフランスのショコラティエで、ルイ14世の時代から愛されている超老舗。

あのフランス王室御用達ということで、どれだけ高級感がありおいしいか分かりますよね。

チョコレートの他にマカロン、そして2つの組み合わせがバレンタイン限定で販売されています。

ピエール・マルコリーニ

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド2つ目は、ピエール・マルコリーニです。

ベルギー生まれの高級パティスリーで、チョコレートの他にクッキーやマカロンなど幅広いスイーツを購入できます。

毎年バレンタインシーズンには多くの女性客が本命チョコを買いに走るお店です。

一味違うおしゃれな見た目のチョコレートを買いたいなら、ぜひピエール・マルコリーニがおすすめ!

カカオ・サンパカ

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド3つ目は、カカオサンパカです。

スペイン王室御用達のショコラティエで、特にトリュフチョコレートが人気。

見た目も宝石のように装飾されていて、女性同士で送り合う人もいるくらい可愛いですよ。

カカオの香りを感じられるチョコレートで、高級感のあるパッケージもバレンタインにぴったりです。

マイアーニ

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド4つ目は、マイアーニです。

イタリアのブランドで、同じくイタリアの有名車ブランドフィアットとのコラボチョコレートも販売しています。

高級車が好きなパパなら、誰でも知っている外国車ブランドとのコラボは男性にも大人気。

パパが車好きなら思わずときめいてしまうはずですよ!

和光(WAKO)

2021年バレンタインにおすすめのチョコレートブランド5つ目は、和光(WAKO)です。

外国産のパティスリーがランキング上位を占める近年でも、人気を保ち続けている日本のショコラティエ。

赤い箱にさまざまな種類のチョコレートが入ったバレンタイン限定パッケージは、通販でも購入可能です。

外国のチョコレートじゃありきたり、と思う人は和光を送ってみてくださいね。

まとめ

今回は2021年バレンタインに贈るべきチョコレート5つを紹介しました。

どこも高級なチョコレートで、3,000〜5,000円程度でアソートを購入することができます。

バレンタインには特別な限定チョコレートが販売されますが、人気なので売り切れ必至。

ネットでも買えるところがほとんどなので、早めに予約して手に入れておくことをおすすめします。

高級チョコを食べ慣れているパパたちが「お、このブランドは美味しいよな、センスあるな」と思ってくれるプレゼントを送ればホワイトデーのお返しにも大いに期待できるでしょう!