2月にオススメ!パパ活デートスポット(東京編)

two people wearing green-and-black work boots standing on gray concrete pavement

「パパにデートで何をしたいか考えておいてって言われたけどどうしよう?」
「男性も楽しめる東京のデートスポットが知りたい!」

男性も楽しめるデートスポットを探すのってとっても大変ですよね。

お手当てをもらっている以上、パパも楽しめる場所を探す必要があります。

そこでこの記事では東京でオススメのデートスポットをご紹介。

2月に開催されるイベント情報も記載するのでぜひパパと行ってみてください。

2020年最新!パパ活デートスポット5選【東京編】

2020年最新!2月に行きたいデートスポットを5つ紹介します。

  1. アクアパーク品川
  2. 満天
  3. ウェスティンホテル東京
  4. FLOWERS BY NAKED 2020 ー桜ー
  5. チーズ祭り

2月中に開催しているイベント情報も紹介するので、パパとのデート場所探しに使ってくださいね。

アクアパーク品川(品川)

1つ目のオススメデートスポットはアクアパーク品川です。

品川駅から徒歩すぐの場所にある水族館なので、アクセスがとっても楽。

さらに2月24日までNAKED SNOW AQUARIUMというプロジェクションマッピングのイベントを実施中です。

水族館全体が雪の結晶で彩られている様子は圧巻の一言。

壮大な音楽と光で楽しめるイルカショーもオススメです。

男性は意外と海洋生物が好きな方が多いので、パパも楽しめること必至ですよ。

満天(プラネタリウム)(池袋)

2つ目のオススメデートスポットはプラネタリウム満天です。

池袋サンシャインシティ内に入っているプラネタリウムでアクセスも抜群。

月ごとに上映される内容が変わり、2月はハワイをテーマにしたプラネタリウムや流れ星を鑑賞できるプログラムを楽しめます。

映画感覚で楽しめるので、休憩がてら立ち寄るのにもぴったりです。

宇宙は男性も関心の高いジャンルなので、パパも喜んでくれるでしょう。

ウェスティンホテル東京(目黒)

3つ目のオススメデートスポットはウェスティンホテル東京です。

2月はストロベリーデザートブッフェを開催しているので、パパが甘いもの好きなら絶対にオススメ!

バレンタインに何を送って良いか分からない、という場合はこのブッフェをご馳走してあげましょう。

大人は1人4,200円なのでお値段も手頃で、高級感のあるスイーツを楽しめます。

ランチデートの際にもオススメしたい場所です。

FLOWERS BY NAKED 2020 ー桜ー(日本橋)

4つ目のオススメデートスポットはFLOWERS BY NAKED 2020 ー桜ーです。

日本橋三井ホール内で1月30日から3月1日までイベント開催しています。

桜をテーマにしたデジタルアート展で、パパが美術などに興味があるなら絶対に喜ぶはず。

桜の季節にはまだ少し早いですが、一足先に二人でお花見を楽しむことができますよ。

展示場内にはバーもあり、花をイメージしたカクテルやドリンクを楽しめます。

チーズ祭り(お台場)

5つ目のオススメデートスポットはチーズ祭りです。

3月1日まで開催しているイベントで、ダイバーシティ内で各地の有名なチーズを使ったメニューを楽しめます。

花畑牧場のラクレットチーズドッグ、マルゲリータピザなどチーズ好きにはたまらないメニューが勢ぞろい。

グルメなパパでも大満足の内容です。

ランチがてらに、または小腹を満たすためにふらっと立ち寄るのにオススメです。

まとめ

今回は2月限定で楽しめる東京のデートスポットを5つ紹介しました。

男性も楽しめる内容のスポットを集めたので、パパを誘って出かけてみましょう。

グルメ、アート系などジャンルも幅広く用意したので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたが考えてくれたデートプラン、パパはきっと喜んでくれるはずですよ。