人気パパ活女子になる方法とは?パパから声がかかりやすくなる方法

women's white long-sleeved shirt

「パパ活を始めたけどイマイチデートの約束が取れない」
「人気のパパ活女子ってどんな女の子なの?」

パパ活がなかなかうまくいかない方は、成功している人気の女性が何をしているかを徹底して真似してみましょう!
この記事ではパパから多くお声がかかる人気パパ活女子リサーチし、5つの特徴を紹介します。
パパ活に行き詰まっている方、今からパパ活を始める方は是非お手本にしてみましょう!

パパから声がかかりやすい人気パパ活女子とは?

パパから声がかかりやすい人気パパ活女子は、どのような特徴があるのでしょうか。
今回はパパ活に成功している女性をリサーチ、5つの特徴を見つけました。

・清純そうな見た目
・プロフィール文章が丁寧
・パパ活慣れしていない
・夢や目標がある
・知性があり話上手

人気パパ活女子のテクニックを盗み、あなたもパパから声をかけられる女性になりましょう。

清純そうな見た目

デートクラブ、パパ活サイト双方にぽて清純そうな見た目の女性に声がかかりやすいです。
いわゆる女子アナ系の清楚系ファッション、明るすぎない茶髪や黒髪の女性が人気です。
というのも派手な女性は気が強そうで癒しを求めるパパ達の需要から外れやすい、遊び慣れている男性はキャバクラなどで派手目の女性を見慣れています。
パパ活に求めるのが癒し、という男性が多いので清純そうな見た目の方が人気が出やすいでしょう。

プロフィール文章が丁寧

特にパパ活サイトを利用する場合、プロフィール文章が丁寧な方が人気が出やすいでしょう。
男性はまずプロフィールの写真を見てあなたに興味を持ち、その後自己紹介文であなたに声を掛けるか判断します。
自己紹介文が短く内容の無いものだと、あなたの人となりが伝わりません。
あなたの簡単な自己紹介に加えて、なぜパパ活を始めたか、夢や目標などを書いておくと好印象。
男性が文章を読んで「あなたを支援してあげたい」と思うかどうかを基準に書くと良いでしょう。

パパ活慣れしていない

人気が出やすいパパ活女子はパパ活慣れしていない(ように見える場合もあり)でしょう。
男性は経験豊富な女性よりも、自分が初めてのパパ活相手になる方が気分が良いのです。
そのため「パパ活経験者」よりも、パパ活慣れしていなそうな女性がモテます。

パパと顔合わせまでにやり取りをする際は、仮に経験があってもパパ活については無知なフリをした方が良いです。
経験を聞かれたら、1〜2回あたりと伝えておきましょう。

夢や目標がある

パパ活をするにあたり、夢や目標がある女性の方が声がかかりやすいです。
ただ疑似恋愛を楽しみたいという男性もいますが、夢や目標がある女性を支援したいと願っている人も多くいます。
将来は自分のお店を持ちたい、会社員だが同業の人と会ってスキルを磨きたいなど夢や目標を伝えてみましょう。
1つの物事に向けて努力をしている女性は魅力的に見えますし、男性も思わず支援したくなります。
人気のパパ活女子は夢や目標を持っている女性が多いのです。

知性があり話上手

人気パパ活女子は知性があり話上手な人が多いです。
学歴が高いというわけではなく、頭の回転が早く男性の話を理解することができるスキルがあります。
また話上手というのも、自分で話すだけではなく相手の話を聞くのもうまいということです。
パパ活では相手の男性を楽しませ、その見返りとしてお手当てをもらいます。
男性を楽しませる会話ができる女性は、パパ活でも人気が出るでしょう。

男性の立場から魅力的な女性を考えてみよう

人気パパ活女子になるには、男性の立場から魅力的な女性とはどんな人か考えてみましょう。
今回紹介した女性の特徴は、同性から見ても素敵だと思えませんか?
男性が魅力を感じる女性になれば、自ずとパパから声がかかったりデートの約束に繋げることもできるようになります。
お金が欲しい!という自分の欲望だけではなく、自分が男性だったらどんな女性に支援したいかを考えてみましょう。
今回紹介した人気パパ活女子の真似をしたり、自分の思う魅力的な女性に成り切ることできっとパパ活もうまくいくでしょう。