パパ活女子がパパに貰って嬉しかった誕生日プレゼント5選

person showing brown gift box

パパ活をしているパパが、パパ活女子にプレゼントをあげたいと思うイベントは、ズバリパパ活女子の誕生日。しかし、どんなものが喜ぶのかわからない…と悩んでいるパパも多いのではないでしょうか。
今回はそんなパパ向けに、パパ活女子がパパに貰って嬉しかった誕生日プレゼント5選をご紹介します。

パパ活女子がパパに貰って嬉しかった誕生日プレゼント5選

コスメ・スキンケアグッズ

女性といえばメイクは必須。特に20代の若い女性は日々自分に合うメイクを探したいと思っていることが多いので、コスメやスキンケアグッズをプレゼントするととても喜んでくれます。パパ活女子の普段使っているものや好みが分かる場合、欲しいコスメなどを聞いた場合にはそれらをプレゼントすると良いでしょう。もしそうでない場合は、パパ活女子の誕生日の季節に合ったコスメセットやスキンケアセットが販売されているので、1セット購入してプレゼントみてはいかがでしょうか。

洋服・カバン・アクセサリー類

普段身につけるものですが、非常にお金がかかるのが洋服やカバン、アクセサリー類です。これらはいくつあっても困らないため、貰って嬉しい王道のプレゼントだと言えます。自分好みのものをプレゼントしてあげる際は普段パパ活女子が着ているモノをリサーチしておくか、誰もが知っているような有名なブランドモノを選ぶと良いでしょう。よくわからない場合は、一緒に買いに行って選ばせるも良しです。

エステチケット

女性の誰しもが”綺麗になりたい!”と思っているので、エステサロンのチケットをプレゼントとして贈ると喜ぶパパ活女子も多いようです。その際は、普段パパ活をしている地域で話題のエステサロンを選んであげると良いでしょう。せっかくのプレゼントなので、なるべく上質なエステサロンを探してみてください。非日常的な空間のギフトだからこそ、女性なら貰ったら嬉しいプレゼントになりますよ!

パパ活女子の趣味に関するモノ

普段の会話でパパ活女子の事を知っているからこそプレゼントできるのが、パパ活女子の趣味に関係するモノになります。パパ活女子の趣味によっては、あまり他人から貰えない珍しいものをプレゼントできるかもしれません。例えばパパ活女子が読書好きならブックカバー、旅行好きならスーツケース、写真好きならカメラ…と、趣味の際に使うものをプレゼントすると凄く喜んでもらえますよ!

”欲しい物買ってあげるよ!”

プレゼントを買う余裕が無かったり、パパ活女子の好みがわからないという場合は、デートの際にデパートに連れて行ってあげて、「欲しい物をプレゼントさせて!」と言うと良いでしょう。パパ活女子のほうがきっと多少遠慮するとは思いますが、心配な場合は「○○万円までね!」と言っておくと安心です。自分で選ぶので失敗が無く、パパ活女子の好みも知ることができるので、非常に喜ばれるプレゼントだと言えます。

まとめ

今回はパパ向けにパパ活女子が貰って嬉しい誕生日プレゼントについてご紹介しました。パパ活女子の誕生日、どうせプレゼントをあげるなら素敵な物を贈って喜んでもらいたいですよね。今回の記事を参考に、パパ活女子の誕生日の思い出になるような素敵なプレゼントを用意してあげてくださいね。