SNS・アプリ・デートクラブ…P活するならどれがオススメ?

person resting hand on hip

パパ活女子がP活を始めたいと思った場合、最初に考えるのは“どこでP活をするか”とうP活のやり方かと思います。
P活には様々なやり方があり、同じパパ活女子でも始め方によって成功する・しないが分かれてくる事も多いです。
今回はP活のやり方としてポピュラーな
・SNS
・P活アプリ(P活サイト)
・デートクラブ

の3つを比較し、それぞれのP活で成功しやすいパパ活女子のタイプを紹介していきます。

SNS・アプリ・デートクラブ…相性ピッタリのP活場所は?

SNSでのP活

SNSは利用者数が多いため、TwitterなどでP活の募集をすると多くの人間の目に留まり、大量のパパが集まってたくさんの連絡を1度に受け取ることが出来ます。
しかし、SNSでのP活は規約で禁止です。
新規のアカウントは特にP活などに関する監視が厳しく、パパを募集しているような投稿をするだけで即座にアカウントが凍結されるようになりました。

SNSで成功しやすいパパ活女子は…

ハッキリ言って、SNSではP活を成功させることが出来ません。
特に最近はパパのフリをして連絡し、待ち合わせ場所にやって来たパパ活女子を保護するサイバー補導の動きが非常に活発ですし、そういった投稿を見かけたらサイバーポリスに通報をする良識的な利用者がとても多くなっています。
そもそもSNSにいるパパはその2で紹介するP活アプリの利用料すら『高い』と感じる男性ばかりとなっているので、パパになれる経済力すらない場合がほとんどなのです。
冷やかし・ドタキャン・嫌がらせなども非常に多く、P活バレのリスクも高いのでSNSでP活をするのは絶対にやめておきましょう。

P活アプリ(P活サイト)でのP活

P活アプリの利用はP活のやり方の中でも最もポピュラーなもので、
・スマホ(パソコンでもOK)
・免許証など18歳以上である事を証明できる書類

の2つがあれば誰でも簡単に始められる“手軽さ”が魅力といえるでしょう。
P活アプリではSNS以上に登録直後からパパ達からの連絡が多く寄せられるので、自分に合ったパパを選んで連絡をし、お互いに話し合ってP活の日取りや場所を決めることが出来ます。
P活アプリ(P活サイト)で成功しやすいパパ活女子は…
P活アプリでP活をすると成功しやすいパパ活女子は
・身体の関係ありのP活が出来る
・自撮りなどのセルフプロデュースが得意
・とにかくたくさんのパパと会う数重視のP活がしたいタイプ
・女子大生または20代前半の社会人

の4つを満たすパパ活女子となっています。
P活アプリでのP活は今や身体の関係がある事が前提なので、お食事だけ・お茶だけのP活を希望する普通のP活女子は『茶飯乞食』として罵声を浴び、排斥されるようになりました。
また、ポピュラーなP活方法である分パパ活女子が非常に多く、良パパを確保するには自撮りを上手に撮る事が出来、カメラ映えするメイクも上手く、パパ受けの良いプロフィールや連絡が出来るP活上級生に打ち勝たなくてはなりません。
ただし、パパの数自体はかなり多いのでハードルを下げればいくらでもパパと出会うことが出来ます。

デートクラブ(交際クラブ)でのP活

デートクラブ(交際クラブ)でP活をしようと思った場合、男女ともにまずは運営側の人間と直接会い、面接を受けて合格をもらう必要があります。
審査に合格出来た男女だけが入会を許される場所ですから利用者の数自体は少ないですが、男性がデートクラブに入会するには紳士さだけでなく5~100万円の入会金と、1回のデー数万円~数十万円のセッティング料を払える経済力が必須です。

デートクラブで成功しやすいパパ活女子は…

デートクラブでP活をすると成功しやすいのは
・プロのアドバイスを受けたいP活初心者
・ハイクラスな男性とだけ会う質重視のP活がしたいタイプ
・好奇心が強く、『とりあえず言われた事をやってみよう!』という性格
・P活をする理由が言える

の4つを出来るだけ多く満たすパパ活女子となっています。
デートクラブではコンシェルジュさんのアドバイスなどを聞きながら写真撮影を受けプロフィールを作っていく事となりますので、P活で何をすればいいのかまだ分からないP活初心者にほどオススメです。
身体の関係はNG、お泊まりはNGなどかなり融通も利きますので、事情があってP活をしたいパパ活女子にもピッタリでしょう。

まとめ

パパ活女子が自分のP活タイプを把握し、相性バッチリの場所でパパを探すとP活の成功確率が格段に高くなってきます。
P活を始める時はどんなパパとどんなP活が出来るのかをしっかりと知り、効率の良いP活にチャレンジしてみて下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です